2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

*流姫卒業式*

皆様、こんばんは!
ルキです。

ゴールデンウィーク、充実した日を過ごせたでしょうか?

2011.5.2,3日と二日間に渡ってメイド、流姫の卒業式を行わせて頂きました。

二日間、ご帰宅してくださった皆様、ありがとうございました。

最後のメイド服、最後の女の子服、思い出がたくさんつまっていて、一着一着大切に着させて頂きました。

近藤オーナー、渡辺オーナー、一緒に働いてきたメイドちゃんたち、ジャパニーズモンスターズの時から見守ってくださってる皆様、ノクターンになってから見守ってくださってる皆様がいたからわたしは五年という長い時間メイドとしてやっていけたのだと思います。

たくさんの人の助けがなければ今までの時間とこの場所は今の私にはなかったなと思います。

時にはバカをやったり、時には真面目に話をしたり、時には言い合いもしたり、やりたい放題好き放題させていただけたのも、オーナーを始めメイドちゃんたち、皆様あっての事だと思います。

正式な形でメイドの流姫の卒業式をできたこと、感謝しています。

本当にありがとうございました!

尚、執事の光はたまーーに顔をだすかと思いますので、光の方をこれからよろしくお願いいたします。

今、頑張ってくれているメイドちゃんたち、Nocturneもどうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。

最後、裏でこっそり泣いていたのは内緒です。


メイド 流姫
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

長い間お疲れ様でした^^

流姫さんが築き上げてきたNocturneは、これからもメイドさんたちがしっかり引き継いでいくでしょうw

卒業おめでとうございましたw
きぬ |  2011.05.08(日) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。

これからも全力でNocturneを支援して行きますので、ゆっくり?してください。


卒業おめでとうございます。
マヨ |  2011.05.08(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

東京ドーム借りれなくてごめんなさいの探検隊ですm(_ _)m

光君はまだ居るし、大して寂しくないと思って臨んだ卒業式でしたが、これで見納め&一つの時代の終わりかと思うとけっこう寂しかったですわ(T_T)

そしてメイド一同からのプレゼントの花がカーネーションってところに流姫さんの偉大さが出てるなとしみじみ思いました。
viva母の日o(`▽´)o

ホント、長い間お疲れさまでしたm(_ _)m
流姫さんが今まで頑張って築いてくれた土台がある限り、いつまでもノクターンはおいらにとって楽しい場所だと確信しています☆
探検隊 |  2011.05.09(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/367-6a16a003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
