2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

*16時から始まった違和感たいむ*

わわわわわ、、すみません。。がっつり遅刻ブログの上、最近サボり気味です・・・ごめんなさい。。追いついてないのが丸見えですね・・・いや、実にすみません。。こんばんは奈々でございます。


GW、Nocturmeも連日営業させて頂きましたが、ご帰宅してくださった皆様本当にありがとうございました。


遡るは5月1日(日)。
この日は通常営業の後カラオケ大会があるぞーとさり気なくプッシュしてました。
なにせゲストがいたから!!!
でもね、私も少し迷いました。今回のゲストは普通に考えればもうその場には居ないはずの方で。。しかも4月24日(日)
に卒業したばかり。。私あんなに泣いたのに…まさか帰ってくるなんてそんな・・・




というわけで清乃ちゃん一日復活祭でした´゜∀゜`ひゃっほーーー


多分一番戸惑っていたのは清乃ちゃんだったに違いありません。
でも私はもう嬉しくて嬉しくて。。純粋に喜んでた…と同時に私の涙返せよ…なんて心の底から思ってました。
清乃ちゃん、貴女ってどこまでも罪深い女だわ。素敵。。

そしてご帰宅された皆様のポカーンフェイス。。私絶対忘れません。。´゜∀゜`ぷgy


皆様、清乃ちゃんに突っ込みを入れながらもそこには温かい空間があって、やっぱり皆清乃ちゃんの事好きなんだなってしみじみそう思いました。

カラオケ大会も初めは数人だったのにぎりぎりまでに沢山の方が参加してくださりました。
本当にありがとうございました!

毎度毎度グダグダな始まりで申し訳ないです;;

今回初めてカラオケ大会に参加してくださった方もいて。。
嬉しいやら楽しみやらでニヤニヤしてました^∀^むしろ笑い声漏れてたと思います・・・実にすみません


いやーそれにしても皆様、、、歌上手いですよね≧∀≦
耳が喜んでいましたよ!そのせいか裏で料理作っててもノリノリでした ̄∀ ̄
毎度のことですが、皆様色んなジャンルの曲を歌っててとても勉強になります!
新しい音楽に触れる瞬間ってすごくわくわくしますよね!あの感覚とても好きです!

そして、カラオケ大会には初参加のご主人様方の歌も聴けてとても幸せでした!なにせ歌上手い!良い声!素敵!

3拍子揃ってましたよ・∀・ 
今まで聞けなかった事を後悔しました;;
そんなご主人様方がデジモンや鋼ソングを歌ってくれて私とても感動しました;;
メイドさん達はよーーーくご存知かと思いますが、、私デジモンとスマップ、鋼の曲では思いっきりいろんなものが崩壊します(。。;;
いつも落ち着きの無い私が5割増して落ち着きの無い物体に変化します。いや実にすみません。。
清乃ちゃんの美声も聴けたんだから無理ないと思います。。

そんなかんじであっという間に3時間経ってしまい、最後に『世界に一つだけの花』を皆で歌いました。振り付けつきでなんだか気持がほっこりして終了。




かと思いきやいきなり『サザエさん』・・・おいおい嘘だろ、誰だこんな神曲いれたのは・・・とか思いつつもニヤニヤしながら皆で合唱(笑)
これ、Nocturneの校歌にしないか?いや、学校じゃないから店歌?もう国歌でいいよ、母さん。。



最後までグダグダな3時間でしたがとても楽しい時間でした!皆様本当にありがとうございました!
カラオケで喉傷めたりしていないか心配ですが、、とにかく奈々得な美味しい時間でした!
また、ボーリング大会、カラオケ大会があると思いますが、是非参加してみてください!
これを読んで、又はメイド、参加したご主人様方から話を聞いて少しでも参加してみたいと思った方がいましたらお気軽に声かけてくださいね!
いつものNocturneとは違った時間を一緒に楽しめたらとても嬉しいです♪

ではでは長くなりましたが、この辺で。。
流姫さん卒業式、林檎ちゃん初出勤にご帰宅してくださった皆様本当にありがとうございました。
これからもNocturneを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1日はお疲れ様です。


色々とサプライズありで楽しませて頂きました。


最後の最後で、つぶれた自分が情けないですが(ーー;)


一生懸命、歌に気持ちを込めたつもりなんで、伝わってれば嬉しいかな。
マヨ |  2011.05.08(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/368-4c474c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
