2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

かもすぞ~

ご主人様、お嬢様こんにちは透でございます。

さてさて…
2日、流姫さんの卒業式1日目を振り返っての、…遅刻ブログ失礼致します。

この日の衣装を着たルキさんは本当に素敵でしたね。

学生服からチャイナ服まで、どれも似合っていて素敵で、可愛らしく、かつ大人っぽいという…。

コレきりでもうあの素敵な恰好をしないなんて残念です。

BGMも幅が広くいろいろ流れていました。(ルキさんの幅は広いですね)
もやしもん替え歌男女が可愛らしくてお気に入りです。かもして、かもして、かもしまくれ~
と、かもしまくられた人が沢山いるんじゃないでしょうか!

限定メニューも豊富でどれも美味しそうでした
生姜焼き定食なんてボリューム満点でしたよ!

ルキさん好きだー
なんて告白されたりしていてルキさんはモテモテだなぁと改めて思います。

こんな感じの
こんな素敵な日に
(しかも、もうする事は無いというお洒落な恰好)一緒にお給仕できて良かったなと思います。

そんな日でした!
11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/369-11df1301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
