2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

MBT48!!

はじめましてのご主人様、お嬢様はたまた数度目ましてのご主人様、お嬢様もおられるのではと思います。

皆様こんばんは!
林檎でございます☆

実は今回日記を書かせて頂くのがお初なのですっ(`∪´)
ではでは6月4日のお給仕日記を書かせて頂きます!

出勤メイドさんは
前半:奈々*林檎
後半:りな*香隣
でした!

今日はとーても濃ゆーいお話しが皆さんとすることができました。人生は常に学び続けるものなんですね∀!!
とても勉強になりました!

そしてこの日奈々さん筆頭に結成されましたMBT48!!皆様加入をお勧めいたします!!
林檎はついて行く気まんまんです(`・ω・´)

そしてそして、香隣さんの出勤がラスト1日となりました。。。一緒にお給仕することなく卒業されてしまい、とてもとても悲しいです。なので今日は全力で入れ違いをさせて頂きました!!最後のお給仕は水曜日です。香隣さんの新たな旅立ちを応援いたします!!

最後に☆11日から新人さんの小夜さんが仲間入りです!
林檎はnocturneに来てまだ1月なのですが、先輩になれるのでしょうか…(-言-)
むしろ教えて頂く側に回りそうな予感です…;;!!あわわ

そんなこんなで明日、いやもう今日ですね!もnocturne営業しております!皆様のご帰宅お待ちしております☆

それでは長文失礼致しました!林檎でした
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

加入したいと思ってます。


12日、時間があれば帰宅する予定です。
マヨ |  2011.06.09(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/375-ff573fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
