2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

初めましてでした!

ご主人さま、お嬢さま方、こんばんは。
初めましての方々がたくさんいらっしゃると思うので、初めまして!
新人メイドの小夜といいます。

6月11日に初お給仕させていただきました。

6月11日土曜日は、
前半 奈々*小夜
後半 りな*林檎
でお給仕させていただきました。

お店のオープン前に奈々さんからいろいろ教えていただいていたのですが、すごく緊張してしまいました><
そして奈々さんのメイド服姿を昨日初めて見たのですが、
可愛すぎていろいろ飛んでいってしまいそうになるくらい可愛かったです(*´`*)
そして後半のりなさんと林檎さんのメイド服姿に私服姿まで!
すごく幸せです私…!

私の初お給仕ということで、午前中には大雨でJRも止まってしまっていたみたいなのに、
たくさんのご主人さまやお嬢さまに来ていただきました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
ゲームのお話やマンガのお話など、楽しいお話をたくさんしていただけました(*^^*)
他の方のお話をきくとやっぱり勉強になることがたくさんありますね!
今度からメモ持参でお給仕に伺おうかと思っております。

至らないところばかりで本当に申し訳なくて、
内心自分のトークスキルのなさとか気のつかなさにへこんでいますが、
早くいろいろできるようになって、素敵なメイドさんになりたいです(`・ω・´)
どうか皆様見捨てずにいてくださればうれしいです。

まだお会い出来ていないご主人さまやお嬢さまにも早くお会いしたいです*
皆様どうぞよろしくお願いします!

では、失礼いたします。
小夜でした(*・△・*)
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初米

ちょくちょく顔出しますのでヨロシクお願いします。


はじめは大変だと思いますが頑張ってください。
マヨ |  2011.06.13(月) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/379-60fe3ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
