2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

「メガネかけてカチューシャすると耳の後ろの負担がすごいですよね!」

電卓は落ち着いて冷静に打ちましょう。

カチューシャも落ち着いてなおしましょう。


今日もすっとぼけな水素でございます。こんばんは。

天然とかドジっ子なんて可愛いものではないんです。
阿呆とか間抜けとか、そういう感じです。


さて、18日めがねでーは、

前半*奈々*林檎
後半*りな*水素

でお迎えでした。

雨の中ご帰宅くださった皆様、ありがとうございます:-)



今日の題名は林檎さんの一言です。
林檎さん可愛い。
もう名言集が作れる気がします。
ご主人様と話をしているときに「わ~わわ~」って言うのも可愛いです。


そして
林檎さんを見て(´∀`)←こうなってる奈々さんを見てによによするのが最近静かなブームです。
一回で二度おいしいです。
ありがとうございます。



そんなお二人をみてほけーっとしている間、りなさんがテキパキお仕事をしていたのですが、スカートが素敵になってました。

りなさんはラブコメヒロインに向いてます。
二次元でしか見られない素敵展開を見せてくれるりなさん素晴らしい(・∀・)



お給仕の方は、雨でまったりかなーと思ったのですが、色々なお話をしました。

フィンランドの谷の妖精さんから始まり、デコ車痛車、携帯、髪型、メイド服、ゲームの話題になって、最終的に戦国時代のお話になりました。
みなさん話題の幅が広いですね。
ニョロニョロが植物だという衝撃の事実も今日知りました。春にアレが生えてくるなんてフィンランドすごい。
冬に枯れたらどうなるんだろう。


ポラ帳(アルバム?)も拝見したのですが、貴重なお写真がぞくぞくとでてきましたよ。
レア度もですが、枚数にびっくりでした。
毎日見ても女の子成分がつきないって楽しいです。

イベントのコスプレはもちろんですが、普段のメイド服も良いですねー。

シンプルなんですけど、靴とか靴下とか、小物をつけたりして雰囲気を変えるのが好きです。

もちろん他のメイドさんのアクセサリーを見てにへにへするのも忘れませんよ。
毎回可愛らしい物をつけているのでワクワクです(*´ω`)


そういえば、
私はまだメイド服姿の小夜さんとお会いしたことがないですのですよ。

どんな感じなんでしょうか?
小夜さんは明日(もう今日ですね)お給仕なので楽しみにしつつ、
明日に備えてそろそろ寝ます。

それでは、おやすみなさい:-)

スポンサーサイト
01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/381-73c63772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
