2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

一年ぶり3回目

まず御礼。


Nocturne3周年イベントにご帰宅頂いた皆様、ありがとうございました。

プレゼントやお花を持ってきて下さった方、アプリコットジャムと、透さんの絵本をお買い上げ頂いた方、

そして何より、2日間でご帰宅された皆様に感謝の気持ちで一杯です。
本当に素敵なイベントになりました。


そしてこれからも、Nocturneをよろしくお願いします。




真面目なのははじめだけー。
こんばんは、すいとでございます。


3周年2日目の今日は、
前半:透:林檎
後半:奈々:水素 でお迎えしました。



シックな感じの1日目の衣装と変わって、今日はピンク率が高めでした。


奈々さんはフワフワのドレス、林檎さんは青系のレースがアクセントのロリータ服でした。

そしてお二人ともサンダル… 生足でしたよ素晴らしかったです。ありがとうございます。


そして透さん。
1日目のシンプルなワンピースから、黒のワンピースにストールという華麗な変身を遂げていらっしゃいました(*´ω`)

まさにシンデレラ!
2日間お疲れさまでした。



そうそう、お店の限定ドリンクも「シンデレラ」だったんですよ。
オレンジとパインジュースにレモンの入った爽やかな感じで。

限定めにゅーが
ミルクレープやミルクプリン、チュロスみたいな甘い物が多かったので、
ぴったりなドリンクだったと思います(・ω・)



お給仕の方はですね、

「人文字」の記憶しかないですねー(・∀・)

皆様ご帰宅したときは、ぜひとも奈々さんにリクエストしてみて下さい。平仮名の「か」を。


いまふと思ったのですが「ノクターン」もできそうですね。

メイドさんの名前…は難しいかな。
ああ、だんだんひらがながひとのからだにみえてきました。




話題を変えて、


今日が2回目ご帰宅で、なんと2回ともイベントdayだったというご主人様がいらっしゃいました。


なのでノクターンのメイド服を見たことが無いという。
なかなか高確率ですね。

次はメイド服をお披露目できるとよいですが、
7月もイベント盛りだくさんの予定なので、、
どうなるのでしょうか。



……7月のイベント?
今日は26日…?

え、もう6月終わり…?

早い、早すぎる。もう夏ですか。
まだ暑くなるんですよね。いやー。


みなさんくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
まだ梅雨はあけていませんから。

寝苦しい夜はふわふわと音楽を聞きながら寝るのが一番です。

それでは、おやすみなさい。









あ、野菜はちゃんと食べましょーね。食べないと洗脳しますよー。
スポンサーサイト
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です。

2日間まったり癒されてました。

癒しの猫達はいかがでしたか?

また、7月もヨロシクお願いします。
マヨ |  2011.06.27(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまでした(*´ω`)

あらためまして、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

日曜にだけ帰宅しましたが、水素さんの純白の「お姫様」姿、かわいかったですよ♪
ティアラもよくお似合いでした☆
自分の中での、水素さんのポイントがまた上がりましたよ(`・ω・´)b

また色々お話して頂けたら嬉しいです♪


あ、洗脳されたおかげで、かぼちゃが食べられそうな気がしてきましたよー。笑
ゆうちゃん |  2011.06.27(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■あらためて

お誕生日おめでとうございます!

イベントはまだ先だからフライングなのか、
実際には過ぎてしまったので出遅れたのかわからんですがw

日曜は久しぶりにお話し出来て楽しかったです。
後半暴走して申し訳なかったですが・・・。
あんみつも、ほんと美味しかったし驚かされました!

また是非音楽の感想も聞かせてくださいねー。
dancho |  2011.06.28(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

>マヨさん

ネコ、いっぱいでびっくりしました(笑)可愛かったですよー。

ノクターンはまったり癒し空間ですよね。特にメイドさん!見ているといつの間にか笑顔になります(・∀・)
7月はりなさんのお誕生日なので、全力でお祝いしたいと思ってます。

コメントありがとうございました:-)

>ゆうちゃん

コメントありがとうございます:-)

久しぶりのロリータだったので緊張しました。服は本当にかわいいんですよねー´`

AKBの歌を思い出せば、きっとどんな野菜も食べられるようになります(`・ω・)
またオススメの曲とか、イラスト見せてくださいね。


>danchoさん

コメントありがとうございます:-)

当日でもなく、イベントでもなく、隙間を狙った時間差攻撃ですね。

今は(゜ρ゜)→(゜д゜)ハッ こんな顔の繰り返しで聞いています。

日曜日は被り物をして登場した時がいちばん暴走していたと思いますよー。
水素 |  2011.06.29(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/383-8fb7cac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
