2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

初セミ

ご主人さま、お嬢さま方、こんばんは。
小夜です。
ここ2日程はまだましですが、最近本当に暑いですね!
みなさん体調壊していらっしゃらないでしょうか(´`)?

7月2日は
前半 林檎*りな
後半 小夜*りな
でお迎えしました。
りなさん、本当にお疲れさまでした!

今日はたくさんのご帰宅があって、はじめましての方や、前お会いしたことはあるけどあまりお話出来なかった方とお話出来て、嬉しかったです(*^^*)
先輩メイドさんみたいにもっと上手くお話出来ればいいのですが…精進しますp(`・ω・´)q!

今日少し林檎さんとお給仕する時間があったのですが、林檎さんかわいらしい上に細かいことよく気がついて、見習いたいです。
りなさんとは初めて入らせてもらいました!
後半のお給仕は初めてだったのですが、りなさん本当優しくて(´;ω;`)
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!

わ、なんか、せっかくの場なのに勝手に反省会になっちゃってますすみませんん!

今日お昼少し出掛けていたのですが、セミの声を今年初めて聞きました。
暑いのが苦手なので、私は夏が嫌いなのですが、セミの声を聞くと、もう夏なんだな…逃げられないな…と思います。
今日ご主人さまとお話して知ったのですが、もう鳴いてたところもあるんですね!
セミも鳴き始めて夏だな感が増して、これからもっと本格的に暑いのが続くんだなぁと思うと気が滅入ってしまいますが、みなさまどうかご自愛くださいね!

では失礼いたします。
小夜でした(*・△・*)
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまでした(*´ω`)

コメントなかなかできなくてすみません><

この前の日曜にやっとお会いできてよかったです☆
一生懸命お給仕をがんばってる小夜さんがすごく輝いて見えましたよ~。


セミが鳴いてるのを聞くと夏なんだなぁって思いますね(*´ー`)

梅雨明けしてこれからも暑さが続くので、熱中症にはお気をつけくださいね><

また帰宅した時にゆっくりお話して頂けたらうれしいです(・ω・)ノ

ではでは。
ゆうちゃん |  2011.07.08(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/384-70eefc61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
