2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

おみみぴこぴこ

ご主人様、お嬢様こんにちは、透でございます。


大分暑くなりましたね。外出るだけでたまらない暑さですね。熱中症にはお気をつけを!



7月3日(日)は
前半 透*林檎
後半 水素*小夜
でお迎えいたしました。

この日は3ということで耳DAYでした!
うさみみ、ねこみみ、たれみみ、しっぽなどなど可愛らしいお耳をつけたメイドさんがお耳をぴこぴこ動かしてお給仕いたしましたよ!


ぴこぴこ…
ぴこぴこ…


かわいいーですねー´`*

ほんとに動く耳やしっぽが取り付け…といいますか、薬とかで時間制で良いのでつかないでしょうか??

ああ、そういう薬が本当に欲しくなってきてしまいました。





この日、私はお嬢様として帰宅もさせていただいたのです。ホットケーキを食べるために!!


ホットケーキは水素さんに作ってもらいました。ハートっぽい感じに作ってありまして、なんだかきゅんっと嬉しい思いも致しました。



それと美味しいお菓子屋さんの場所も教えていただきました。
ロールケーキが人気のところだそうで、予約でないとなかなか手に入らないほどの美味しさだとか…。ぜひ食べてみたいです!!



7月に入りましたね。
浴衣

【More・・・】

姿の人も大分見かけるようになってきました。こう、涼しげで風流を感じますよね。



なんと浴衣でご帰宅くださった方もいらして!!
いいですね!!いいですね!!!いいですね!!!!浴衣!!!!!



浴衣を着ることによって爽やかさと魅力がアップするように感じませんか?





そして来週はイベント盛りだくさんですよ。

水曜日は耳Dayですし
…ぴこぴこぴこぴこ…
かわいい耳が動きます



16日、土曜日は妹Day
お兄ちゃん、お姉ちゃん早く帰ってこないかな~?と妹が待っています!


17日、日曜日はBirthdayイベント
なんと!!りなさん水素さんお2人のお祝いです!!お祝いの気持ちをもってご帰宅いただけると、とっても嬉しいです´`*

ぎゅっうと詰まった楽しい1日になること間違いなしですので!!





追伸
最近CMで新ポケモンの名前歌を聞き感動しました。(多分そうだと思っています)

…あの時一回きりしか聞けていないのですけれど…ちゃんと聞いてみたいですね。




ではでは
この辺で失礼致します


皆様のご帰宅お待ちしています.・*.・.+
10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/386-43eb01b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
