2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

わらわら

ご主人様、お嬢様こんばんは林檎です!!

7月10日*前半 奈々 林檎
後半 奈々 りな

で、お出迎え致しました!
奈々さん、1日お疲れ様でした…!!!

この日はたくさんフードが出たなぁと思います
私がお絵かきしたオムライスを写メって頂いたり、奈々さんのホットケーキがとっても美味しそうで鼻と目が幸せだったりと充実しておりました(・∀・)!

後半に入る少し前から、ご主人様のご帰宅ラッシュですっもう満席で!

たくさんのご帰宅ありがとうございました!

りなさんがお早い出勤でいらしてくださって、とてもとても大助かりでした
見習いますっ!!

またこの日はご主人様のお悩み相談(?)に乗ったりお話を聞いたり…問題を解決するのは簡単なことではないですよね*小さなことから大きなことまであって、色々考えることがあるんだなぁと思います。

だけど、誰かに悩みを打ち明けたり、お話することで少しは楽になるのではないかとっ!!

そんなとき"あ、nocturne行ってみよー"とご帰宅の際に、私たちに色々お話してくださればなぁと思います。

お悩み解決には繋がらないかもですが…私、全身全霊で聴きますよ(`∀´)!!


さてさて、明日というか今日です!!はりなさん&水素さん合同バースデイイベントです!!ひゅーひゅー!!もうわっくわくですね!!

皆様のご帰宅、心よりお待ちしております☆
01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/387-0247b9f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
