2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

真珠の涙


song by 黒色すみれ




こんにちは、水素でございます:-)


昨日のりな、水素誕生日イベントにご帰宅頂いた皆様、ありがとうございました。


お陰さまで、素敵な濃い1日になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
どうしよう、365分割で返せるかしら。
本当に、言葉だけではおいつかない(´ω`)


ありがとうございます;ω;



さてさて、何から話しましょう。


まず昨日のメンバーは、
りな*奈々*林檎*水素
でした。

本当に、朝から1日お疲れさまでした!



当日の衣装はですねー、

りなさんが

*ウエストがコルセット風のミニスカメイド服
*けいおん! 琴吹紬
*恋愛病棟 初音ミク
*セーラームーン

の4着。


水素が
*ローゼンメイデン 雪華綺晶
*恋愛病棟 鏡音リン
*タキシード仮面

の3着でした。



打ち合わせの時、合わせで何か着たいねー、という話になって、ミクとリンになったんですが、
ちゃっかりセーラームーンにも乗りました(笑)

いかがだったでしょう。


私は1日いつもよりミニスカのりなさんが見られて幸せでした

ポラを2人でとる時も触りまくりで。。



(*´∀`)





衣装だけでなく、フードも豪華でしたねー。

まずお通しが、 たくあん。

ムギちゃんのコスプレにちなんで出したのですが、

出した時の反応が、みなさん全く同じでニヨニヨしてました。


林檎さんが一回「こちらお通しの眉毛です」って言いかけたのもしっかり聞きました(・∀・)



そして限定めにゅーですが、

りなさんは、

*腹ぺこオムライス(いつもの2倍オムライス)
*ドーナツ
*お薬シロップ(グレナデン+カルピス+ソーダ)

オムライス、本当に凄かったです。
いつものお皿いっぱいのご飯、ご飯ごはん。

量もお絵描きも盛りだくさんで、りなさんらしいメニューでした。


ドーナツは帰りにいただいたらサクサクでおいしかったです*



水素の限定めにゅーはですね、

*夏カレー
*蜂蜜×檸檬ゼリイ
*コーラプラス(塩orミルクティーorオレンジジュース)

でした。ご注文頂いた皆様、ありがとうございました:-)


私はゼラチンと仲良く出来ないみたいで、いつもゼリーが固まらない;;
本当にシャバシャバで申し訳ありませんでした。。練習して出なおします(´・ω・)




当日は水素の趣味全壊で、

平沢進と鬼束ちひろをひたすら流しつつ、ベルセルクがきたときは、我を忘れて画面しか見ていませんでした。


プレゼントと花束にも感動しました。本当にありがとうございます。
何回言っても足りないですね。
ありがとうございます。


当日の服装にもテンションがあがったのは内緒です。浴衣、スーツ、扇子、白ニーソ!...アフロ、も?



ああ、そういえばおめでたいことがもう一つありましたね。


林檎さんが三代目を襲名されました。

二代目奈々さんと共に、これからますますご活躍されるでしょうね。

夏本番ですからねー、私もお二人のために扇子を持ちますかー。



さてさて、まだお話していないことが沢山あるのですが、続きはノクターンで!

今日は14時から、眼鏡の日、ですよー。
そろそろ身支度をはじめなければ・_・;


今日も皆様のご帰宅、お待ちしております*゚


くどいけど、もう一回、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/388-5927efed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
