2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

*いい?団扇は総長に向けて扇ぐものよ?*

こんにちはって言おうとしたらそんな時間じゃありませんでしたこんばんは!



奈々でございます

先週の水曜日のお話です。
最近の水曜日の顔、定番!もはや定着!のりな奈々コンビでお出迎えさせていただきました!



この日は、りなちゃんの誕生日の一日後ということもありましてプチパーリー状態でした!
ケーキを買ってのくたーんに向かったのですが、思った以上にりなちゃんが喜んでくれて奈々も思わずニヤニヤ・・・^∨^
開店直後はしばらくお祝いムードでしたね!
こうやってお誕生日を祝えるってとても幸せな事です。


いつも仲良くしてもらってるメイドちゃんたちに感謝の気持ちも込めてお祝いをさせてもらえるのは、私もとても嬉しいのです*∀*
ありがとうです´×`

あとこの日はりなちゃんのニューヘアスタイルお披露目DAYでもありましたね!

前髪ができてた!個人的には今の髪型のほうが好きです^×^
実は前から、りなちゃん前髪作らないのかな?見たいなーって考えてたのでなんだか得した気分にもなりました^^

髪って色や長さを変えるだけで凄く印象が変わりますよね。
不思議です。奥が深いです。



私も先月明るくしたのに希望のカラーとは徐々に遠のいていき白目状態です…。
不思議です。奥は深くないです。


話を戻して・・・

そのあともご帰宅してくださったご主人様と色々なお話しさせていただきました。
水曜日はご主人様、お嬢様一人一人とゆっくりお話ができるのでこれはまたこれで楽しいです´∀`
喋るごとにバカ丸出しで反省してはいるのでどうか大目に見てやってください
そしてこれからもノクターンをよろしくおねがいします*


7月後半には七夕DAYもありますし楽しみにしていてくださいね!
浴衣浴衣´ω`


うなじうなじ´ω`


限定メニューも用意してますのでぜひぜひ頼んでみてくださいねb


ではではこれにて失礼します!
うj…奈々でした!
03:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/389-244c1322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
