2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

人生とはすなわち学びである…とか言ってみる!


こんにちは!
林檎です

こんにちはとかいうレベルじゃない時間ですが、私も便乗してみようと思います!

さてさて、先週の7月23日のお給仕日記を書かせて頂きます

前半*奈々さん 小夜さん
後半*りなさん 林檎

でした!

ご帰宅ありがとうございました!
後半、わりとまったりな感じだったのですが、こういった雰囲気だとご主人様方お一人お一人とじっくりお話が出来るなぁと感じました

人間関係のお話や、恋のお話などなど…
人生には色々なことがつきもので、たくさんの出来事がありますよね!

nocturneで、たくさんのご主人様、お嬢様とおはなしさせて頂いて、なるほどっ勉強になるっと常々思います(`・∀・´)

まさに人生はメリーゴーランドのように廻っているのです。

そう!人生のメリーゴーランド!ハウルの人生のメリーゴーランドです!これは名曲ですよ!個人的には吹奏楽ver.がとってもお勧めです

はてさて、お話が大分ずれてしまったのですが!明日は!いや今日は!なんと!

七夕dayですよー!!!!!

浴衣でお給仕させて頂きます
更に8月にもイベント盛り沢山で営業です!
8月の金曜ロードショーも素敵ですよっエヴァ破が地上波放映ですよ!素敵っ

ではでは皆様、七夕day、8月イベントぜひぜひお楽しみ下さい☆皆様のご帰宅心よりお待ちしております*!
03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/391-1dfa5132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
