2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

だんぜん断る!

ご主人さま、お嬢さま方、まだこんにちはって言える時間だと思うのでこんにちは。
夏は日が長いので7時ぐらいまでこんにちはで通せるんじゃないかなぁと思っている小夜です(*・△・*)

8月3日水曜日のお給仕について書かせていただきますね*
8月3日のみみの日は、
奈々*小夜
でお迎えしました。
奈々さんは白うさぎで私はぴんくうさぎでした⌒(*・x・*)⌒うさ!

私昨日水曜日初お給仕だったんですよー!
水曜日はまったりだと聞いたことがあったので、楽しみにしながらお給仕に向かいました。
本当にまったりだなあぁと思いながらかき氷を作っていたところ、なんだか聞いたことのある大好きな歌声が…。
と思って見に行けば、私の大好きな宇多田ヒカルさんのライブDVDがあああ(*>ω<*)!!!
もうテンションやっばい上がりましたよ!
しかも、めっちゃ頑張ってチケットとれて行けた活動休止前のラストライブ!!!
あのときの感動が1人フラッシュバックでした(´;ω;`)
お給仕どころじゃなくなっちゃったときもあって食い入るようにテレビを見ちゃってて、せっかくいらしてくださったご主人さま方、本当にすみませんでした…。

私は脳内テンション大MAXでしたが、まったり水曜日らしく、みんなでおみくじをしたり、まったりしゃべったり(*´ω`*)
私もまったりできればよかったのですが、なんだかそそっかしくて、いろいろ失敗しちゃったりして、1人でわたわたしていました…。
そういえば昨日のO型ふたご座の占いは、人の集まるところに行かない方がいいってあって、「あ、私今日お給仕あるのに…」って思ってたような(゜ω゜)

でもまったり水曜日はすごく楽しかったので、また水曜日にお給仕したいなぁと思いました(*´v`*)

台風が過ぎてから涼しいかなぁと思ってましたが、今日はそうでもなかった気がするので、みなさま体調にはお気をつけくださいね!
ではではこの辺で*
小夜でした(*・△・*)
18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は色々とありがとうございました。


ぷよライス@カーくん、美味しく頂きました。


またDVD持って行きますので、楽しんで貰えればなと思ってます。
マヨ |  2011.08.04(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/392-cfc3daa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
