2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

ちょりーす☆☆

あげぽよー↑↑

はい、皆様こんにちは!
林檎です
まずは皆様、震度5の地震は大丈夫でしたか?わたしは丁度寝っ転がっていて、いよいよか…と覚悟を決めてしまいました。地響きが凄かったですね!どうか皆様お気をつけ下さい。

それでは去る7月31日七夕dayのお給仕日記を書かせて頂きます

------------------------

前半*奈々さん 小夜さん
後半*りなさん 林檎

ピンチヒッター*水素さん

------------------------

でした!!
ご帰宅して下さったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!とても賑やかで、とても楽しい時間でした。


いやぁー(*´д`*)
皆さんの浴衣姿、とっても素敵でした。。。
皆さん髪型にも凝っていらして、特に小夜さんの髪型かわいかったです!

浴衣の柄や色、帯、とても色合いが綺麗ですよね
やっぱりこういうのにも、個性は出るのだなぁと思いました!
りなさんは落ち着いた色の浴衣で大人っぽさが素敵でした

そして奈々さんのキティサン!浴衣の下からちらりと見えるキティサン!!

可愛い…(*´д`*)


キティサンといえばスウェットにキティサンが冬の正装な気がしますが、わたしは寒いと思うんです(((゜д゜;)))ガクブル

スウェットって何気に通気性良いような気がします。
パジャマには、もってこーい!ですよね!!

おっとお話がずれました

そしてそして、ピンチヒッターで出張して頂いた水素さん!
わたしたちをきっちりばっちり着付けて下さいました!

水素さんの着付けすごいんですよ!!全然苦しくないんです!
本当に、長い時間ありがとうございました!!!


限定メニューも夏!!って感じでしたねどれも美味しそうでお腹減りました´`
わたしはちょっともこもこしてしまいましたが…!!

とにかく、本当に楽しい1日でした!皆様本当にありがとうございました!!

さて明日8月7日は登龍門御披露目会です!暑い夏に!熱いお鍋!いいですね!!

皆様ぜひぜひ足をお運び下さいませ!!

それではまたのご帰宅、お待ちしております*
林檎でした☆

最後に…

頭悪いギャルじゃないもん…(;´д⊂)

………ww
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「あげぽよー」で始まりながら普通に展開しつつ、最後は「ギャルじゃないもん」で終わる構成力、決して頭の弱いギャルにはできない芸当ですなo(`▽´)o

そんな林檎ちゃんを頭の弱いなどと評した奴は猛省すべきですな(≧∇≦)

という訳ですみませんでしたm(_ _)m
探検隊 |  2011.08.09(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/393-5cb1c87e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
