2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

ねぇ知ってる?もつカレーが美味しいんだって

ご主人様、お嬢様こんにちは

まかさ、出だしの挨拶がこんなに繋がるとは…wwwと驚いている透でございます。


今日も今日とて蒸し暑いですね。水分補給しっかりしてくださいねー!!

では7日のブログをー
前半 透*小夜
後半 奈々*林檎
でお迎え致しました

この日は、Nocturne2号店登竜門オープン、お披露目会な日でもありました。ですので登竜門からの特別ゲストさんのお迎えも来て盛り上がったりもしました!

あぁ、でも危うくミイラ取りがミイラ…なんて状態になりかけー…ませんでしたよ。もちろん。
…登竜門からのお迎えが来たときちょうど、イナイレ(イナズマイレブン)の映画上映中。しかも、盛り上がっているところだったのですよー
皆さん意外にハマり始めていて、かく言う私もその1人なのですが…(笑)
あの状態で直ぐに行こうっていうのは難しかったですね´`*



登竜門ではオープン記念でいろいろやっていたみたいですね。じゃんけんとか、あ、でもじゃんけんは普段でもあるみたいですよ。勝つと…なんでしたっけ??;;;。えっと、なんかイイコトがあります!!


*イベントのお知らせ*
28日(日)ボーリング大会の受付始まりましたよー
参加メイドは
奈々さん*林檎さんです
参加するご主人様、お嬢様はメイドまで一言お願いします。
メイドと一緒にボーリングを楽しみましょう♪

私も最近ボーリングをやりまして、3ゲームでトータルスコアが222でした。スコアを見て最初に思った事。なんて、きりのいい数字!!
点数はともかくちょっぴり嬉しくなりました´`*

ではこの辺で
皆さまのご帰宅お待ちしています○o。..:*
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/394-5c006a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
