2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

可愛くって、どうしよう

こんばんは。ノクターンの最終防衛、水素でございます。

お仕事はノクターンの真面目なメイドさん方を、変態メイドから隔離してガードすることです。


いきなり何??と思われた方が多いと思いますが、今日のお給仕で、性格のお話になりまして。

林檎さんと私は真面目認定をうけたのですよ(・∀・)b

不真面目なメイド長から異議もありましたが、被り物してる時点で説得力ないです(^ω^)

というか初め誰かと思いました(^ω^)





久しぶりのブログでブログでテンションがつかめません。すみません。

もちろん上の文章も冗談ですよー。
**水素はメイド長を大変尊敬しています**




改めまして、こんばんは。
水素でございます。

本日は
前半:奈々*林檎
後半:りな*水素

でお迎えしました。

ご帰宅頂いた皆様、ありがとうございました:)


久しぶりのお給仕に緊張して噛みまくりでした(´ω`)

抜けたり飛んだり、いまいちお仕事できていませんでしたが、
メイドさんとご主人様方のサポートのお陰で、無事すごせました(;ω;)

ありがとうございます。



今日はメイドとして勉強になるお話をお聞きしたので、休みボケを直しつつ、頑張ります(・ω・)

...なんだかいつも反省会をしている気がします。なんという後ろ向き加減。



後ろ向き、というか性格の話ですね。
今日血液型のお話ををしたのですが、皆さんは何型ですか?

科学的な根拠は無いそうですが、取り扱い説明書がでるくらい定番な話題ですねー。


**型だからこう、と決め付けるのはよくないですが、
同じ血液型の人と共通点が見つかると嬉しくなる、そんな私はA型です(´∀`)



あ、蚊に刺されやすい血液型っていうのも根拠ないんですかね。
一度に3・4ヶ所刺される人もいますが、血の美味しさってあるんでしょうか。

今年はあんまり出てこないのでありがたいですが、最近は秋まで活動しているので油断できないです。
顔は結構かわいいんですけどね、かゆいのは好きじゃないです(´・ω・`)




このまま虫の見た目の話を続けたいところですが、そろそろ明日(今日だ)の準備をしてきます。


夏祭りデイ、です。
衣裳がみなさんいい感じでばらけたので、楽しみにしていてくださいねー。

屋台風の限定めにゅーもご用意して、ご帰宅をお待ちしております。

それでは、おやすみなさい(-ω-)
スポンサーサイト
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/396-53dbf2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
