2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

意識して行動しましょう。

ご主人さま、お嬢さま方、おはようございます!
あ、おはようございますって言ったの初めてな気がする!
朝だけど小夜です(*・△・*)またの名をサイダァ製造機です。

遅れてしまいましたが、日曜日のお給仕について書きます。
8月24日夏祭りdayは
前半 水素*小夜
後半 りな*林檎
でお迎えしました。

皆さん衣装がちょうどバラバラでした。
水素さんははっぴでスタイル抜群な美脚を堪能(^///^)
私は浴衣で、またあれは前回同様子供用です。小学校の学習発表会で着たのが最後だったような(゜ω゜)また水素さんに着付けていただきました。ありがとうございました!着付けていただいてるときに距離が近くてドキドキしていたのは秘密です(^×^)
林檎さんは可愛らしいピンクのお花柄の甚平でした。髪型もおっきなバンダナリボンが可愛かったです。
そしてりなさんが…なんと水着!!水着!!!!いらっしゃってたご主人さまやお嬢さま、ラッキーでしたね!!とてもいいものを見ました(*´`*)
とってもちなみに、私のその日の私服とりなさんの衣装がちょっと似ていて、おそろいみたいで嬉しかったです(*^^*)

前半はまったり…のはずでしたが…いらっしゃってたご主人さま、お嬢さま、申し訳ありませんでした…私また色々やらかしました。
コンタクトをするのを忘れたことから始まり、アイスティーのご注文をアイスコーヒーかと勘違いしそうになって確認したにも関わらず、なぜか作っていたのは限定ドリンクだったサイダァ…無意識って怖いです。本当にすみませんでした。
お給仕の度に何かしらやらかすような…。
次何かやらかしたら、どうぞはったおしてやってください。

そういえばきれいなジャイアンをググっていたら、藤子・F・不二雄ミュージアムの、湖からきれいなジャイアンの人形が出て来る動画を見つけました。なんだかシュールでした。興味のある方はぜひ検索してみてください。

8月ももう下旬で、夏の思い出が(・д・ ≡ ・д・)!って方、ぜひ28日のボーリング大会に参加してみてはいかがでしょう?
今回は奈々さんと林檎さんが参加です。なんと林檎さんは人生初ボーリングだそうで!!
ボーリング後は登龍門で飲み放題食べ放題です。私も先日行かせていただきましたが、とてもおいしかったです!

最近気温差の激しい日が続いてますが、ご自愛くださいね!
読んで頂いてありがとうございました。小夜でした**
10:36  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当日は色々と楽しませていただき感謝してます。


Nocturneに行けば思い出を作れると思ったマヨです。
マヨ |  2011.08.24(水) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/400-2a6d55a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

自分で着物が着られたらいいのに・・

着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。
2011/09/05(月) 22:23:24 | 7日間着付け習得プログラム

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
