2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

きのこの山かたけのこの里かって言ってるのに「きりかぶ派」って言う人は今すぐそこに正座。


こんばんは、林檎さんには"ハイカラさん"をやってほしい水素でございます。
矢羽根の着物に海老茶の袴、ブーツにポニーテイルとかとか。

「さよなら、絶望先生」の常月まといちゃんみたいな格好をして頂きたいです(゚∀゚*)



さて、大遅刻ですが、28日(日)のお給仕のお話を。。



ノクターンでは小夜*水素、その後のボーリング大会は奈々*林檎でお迎えしました:)

この日はいつもより早い時間の閉店となりましたが、ご帰宅された皆様、ありがとうございました。


そしてめがねの日。

なんと小夜さん初めがねでー。
薄紫のフレームのメガネがとってもお似合いでした(-@∀@)

他のメガネも試してもらいましたが、知的なオーラがあふれ出ていましたよー。



その後の初音ミク感謝祭DVDで、
あっという間にテンション振り切れてましたが(・∀・)
リン登場の時の反応にはびっくりしました。

前から思ってましたが、やっぱり小夜さん素晴らしく面白い方です。
静かに微笑みながら醸しだす天然ぶりと、スイッチがはいった瞬間のギャップがすごいですね(´∀`)
お給仕を一緒にするたびに、新たな一面を見つけている気がします。



これだけ書いていると小夜さんだけがちょっとアレな感じに見えますが、その陰で私もキていました(´ω`)

メガネをかけると賢さが下がるみたいです。うん。
何かもう、大変申し訳ありませんでした。




とりあえず、水素に布の手触りと匂いの話題を振ると、2分くらい独りで話すよ(書こうとしたら長くなったので削った)という、誰得な情報だけ書き置きして逃げましょう。




最後になりましたが、ボーリング大会に参加された方々、お疲れさまと、ありがとうございました*゚

それでは、おやすみなさい:)


23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/403-45544d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
