2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

救急車はタクシーではありません!

みなさまこんばんは。
水素さんの袴姿も相当素敵なんじゃないかと思う小夜です。
引っ張らなきゃですが、ロングヘアで三つ編みとかしていただきたいですねー(*´▽`*)

さて、9月7日のお給仕について書かせていただきますね!
9月7日水曜日は、
奈々*小夜
でお迎えしました。

水曜日のお給仕2回目ですよーわぁい(*>ω<*)

今日は前回の水曜日のお給仕のときとは違って、すごくまったりでした(*´`*)
まったりのときにはご主人さまやお嬢さまおひとりおひとりとお話できるので、嬉しいです。
今日はナルトで盛り上がったり救急講座をしていただいたり、おすすめのB級ドラマを教えていただいたり。

ナルトは大人になってからも好きですが、小さい頃の話も好きです。
歌もいい曲がいっぱいあるんですよね(*´ω`*)

救急講座もとても勉強になりました。
「へえー(゜Д゜)」って感じでしたよ!
とっさのときに、自分の出来ることをして対応することが大事なんですよね。


ドラマも教えていただいたのを今見ているのですが、いい意味でくっだらないです。
こういうくだらないB級さ大好きです。
Nocturneでも何回かお話したことがあるのですが、今見てるアニメで日常っていうアニメがあるのですが、それも割とくだらなくてシュールな感じがツボです(*・△・*)

ご主人さまやお嬢さまとお話してると勉強になったり、一緒に盛り上がれる話を見つけたときには嬉しかったり。
毎回お給仕が楽しみです(*>ω<*)

最近お疲れの方が多いですが、Nocturneにいらして少しでも癒されたって思ってくださると嬉しいです。

では、読んでくださってありがとうございました、小夜でした(°◇°)
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/405-4a9c32f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
