2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

*その特別な日に・・・*

こんばんは

奈々でございます。

10日(土)にご帰宅して下さった皆様、とってもありがとうございました(__*
昨日も予想以上に沢山のご帰宅があって本当にびっくりしました!!

久しぶりにお会いした方も何人かいて・・・
まったりのほほんとお話ができました(´∀`)
漫画、お洋服、静岡について等々・・・。

そういえば、私静岡土産で有名な【こっこ】。あれちゃんと食べた記憶がないのです。
うなぎパイも有名で嬉しいし、私も大好きなのですが、、あれもあまり食べないなあ・・・。
でも、静岡出身なのに地元土産買うのもおかしいですし、かといってほとんど味知らないのにオススメするのも・・・。


きっと地元民だからこその悩みでしょうね。

あと全国共通だと思ってたものが静岡のみで他県には通用しないと知った時の衝撃は何とも言えないですよね・・・。黒はんぺんとか・・・
意外と地域の文化とか調べてみると楽しいです!
方言も可愛いですよね(´∀`)


そしてとあるご主人様のバースデーサプライズのお手伝いもさせていただきましたよ♪
皆でこそこそ準備してるあの雰囲気、たまらなく好きです*∀*

今回ご主人様方の企画として行ったのでNocturneはほとんど何もしていないのですが・・・;;
でも皆でおめでとうが言えて良かったなあと思っています。
昨日お誕生日でしたご主人様、改めておめでとうございます!!

残念ながら、Nocturneはご主人様、お嬢様のお誕生日を個別にお祝いできる企画は用意できないのですが言葉を伝えるくらいなら・・・ ̄∀ ̄
皆様、ご自分の誕生日が近付いたら是非教えて下され~~∀~
奈々が全力で祝います←


さて本日、日曜日も元気に営業いたしますぞ!!
お時間ある方は是非ご帰宅下さいな!お待ちしています ̄ω ̄
03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■タイトルがw

アクアアルタですねわかります!
ARIAは癒されますなぁ。

土曜日は無事(?)作戦成功ですかねーw

何もしていないなんてとんでもない。
なんやかやと無茶なお願いもあったと思いますが、
ほんとに色々とお気遣いいただいて感謝です。

ありがとうございました!
dancho |  2011.09.16(金) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/406-77bf6023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
