2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

口から摂取するコラーゲンて効果ないってTVで言ってた人が


いるんですけどそれって本当なんでしょうか??やっぱり注射とかで直接肌に注入なのでしょうか…


タイトルが長くなりました。
皆様こんばんは!
林檎です

今日も、あ、昨日ですね!こういう時間帯って、なんて言うのか悩みますね!ご帰宅ありがとうございました!!


開店してからしばらくはご帰宅がなく、まったり水曜日だなあーと思いきや続々とご帰宅が続き、今日もとても楽しかったです!

今日は油(主にラーメン)に始まり油に終わりました!!

ラーメン食べたい…!!

たまに物凄くこってりしたもの食べたくなりますよね。

油摂取したい!みたいに。

色々な食べ物の、油の吸い加減は皆様こだわりがあるようで…!!

油吸収控え目が好みの方は、パンのみみを揚げるとほどよい感じです!

がっつり油吸収の方は、パンの白いとこ揚げるとグッドです!
白いとこ、油吸収率高しです。

さてさて、今週日曜日はなんの日か皆様ご存知でしょうか??

なんと!!


nocturne学園Dayです!!

12時~20時
チャージ料 1,000円

学園ならではの限定メニューもございます!!

当日はわたしたち、制服で先輩、先生方のご帰宅お待ちしてます!!

限定ドリンクの油もあるかもですよ!!

嘘ですよ!!


それではまたのご帰宅、心よりお待ちしております
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

限定ドリンクに期待してますねー(o^-^o)
マヨ |  2011.09.15(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■パンのみみを?

揚げるとかよりそのまま食べた方が美味しいんですって!
てかね、パンの中で一番美味しいのg(以下1000行削除)

楽しい時間をありがとうございました!
週末のイベントも頑張ってくださいねー。

あ、あの後カツ丼食べました!
相変わらず超美味しかったでっす!!!
dancho |  2011.09.16(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/407-d5cc9d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
