2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

いつもありがとうございます^^*

ご主人様、お嬢様こんにちは透でございます。

最近涼しくなったと思ったら、また暑くなったりと気温差が激しいですね。
何度もいいますよー
お身体には十分お気をつけくださいませ
何事も健康が一番ですからね!


11日、日曜日は
前半 透*水素
後半 りな*林檎
でお迎え致しました。


その日は嬉しい事を言っていただきまして、 ノクターンに来るのが楽しみなんだー とか ノクターンに来ると癒されるんだー とかとか!

こういこと言っていただけるとすっごく嬉しいです´`*
メイドやってて良かったなーって思う瞬間ですね♪

ううっ
なんだか最近忙しくノクターンにあまり顔を出せなくて、皆さまとお会いする機会が減ってしまい淋しいですが、これからも癒やしの空間をつくるためがんばりますよ><



ほんと常々思うのですがノクターンには変わった方々が多いと思います。(良い意味で)
よくそんな(趣味)夢をお持ちで!という方とかいらっしゃって。皆さま個性があるのですが、そのなかでも特に突起した個性といいますか…
全くなんで殺される夢をお持ちなんだ!とか…((この辺で個人の特定ができてきそうですね))
まぁ、そんな色んな個性も受け入れ体制はいつでも万全ですので!皆さま癒されにオールカモン!!です^^*
(※実行、不実行はまた別です)







………………そんな中でメイドをやっている私も実はそうとうな変わり者…?だったり、しますかね…?






さてさて明日、18日(日)は学園DAYですよ。いつもと違うノクターンをお楽しみください。

学校といったらなんですか?
青い空?青春?恋?部活?
そんなドキドキワクワク



…もいいですが



学校といったらテスト!
これは切っても切れないそんな関係…
何度切れたら良いと思ったことかっ…
でも切れないんですねー


という訳で
この日はノクターン学校でテストをやりますからね!

テスト範囲はアプリコットジャムからの出題です。

皆さんテスト勉強してきてくださいねー
(また、ノクターンでアプリコットジャムを販売中です。その日その瞬間にテスト勉強というのも有りですよ(・ω・´))



高得点者にはご褒美も♪





【More・・・】

大変だと意気込んでしまったあなた
そんなに難しいテストじゃないので気負わなくても大丈夫ですよ




ではこの辺で
学生風に…

またねー^^*




皆さまのご帰宅お待ちしています.・。:*
19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

教科書とにらめっこしながら、学校に向かいます。
マヨ |  2011.09.17(土) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

マヨさん
教科書とにらめっこお疲れさまです。そのかいあっての点数は取れた感じですかね??
ご帰宅ありがとうございました!!
透 |  2011.09.19(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/408-55e9a889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
