2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

振り向くな君は美しい

振り向いたら黒歴史が見えるから...ね?

皆さまこんばんは。水素でございます。


今日教えて頂いたばかりの知識ですが、「黒歴史」ってガンダムが元ネタらしいです。

気が付いたら中二病と一緒にすっかり定着していましたね。
リア充も腐女子も一般の方に通じるのを知った時は驚愕でした(゚д゚)


さてさて、連休初日の土曜日は
前半:奈々*林檎
後半:りな*水素 でお迎えしました。


台風で不安定な天気の中ご帰宅頂いた皆様、本当にありがとうございました:)
はじめましての方、お久しぶりの方、そしていつもご帰宅される方にお会いできて本当に嬉しかったです*゚

久しぶりに「草薙隊長」と呼ばれましたよ私。一瞬反応できなかったことが悔しいです。

そして久しぶりにホットケーキ作りました(´ω`)
水素のフードはいつも残念なので、りなさんと一緒の時はだいたいお願いしていたのですが、今日も相変わらず残念な出来上がりで…

デコレーションの練習が必要です(*_*)りなさんみたく可愛くできるようにしたいよー(´;ω;)


最近先輩方とお給仕が多いので気が抜けているようです。
後輩も優秀さんなので、追いつけるようにしたいですね。本当に。


と、奈々さんの本気の飾り付けと、林檎さんの作ったお菓子を見て実感しました。

林檎さん、明日の限定めにゅーの他に、テストの景品も作ってくださいました!!
美味しそうだったので、皆さま是非とも合格を目指してください。
まだ時間はあります。
試験開始ギリギリまで粘ってみてください
頑張ったらご褒美が待ってます(`・ω・)




そして私はカチューシャを落とさず洗い物する練習をしてきます。

それでは。
01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■^^

水素たん私が帰宅した時はホットケーキお願いします!!
愛情いただきまっす*´ω`*(
かげ |  2011.09.18(日) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど

指名で作って貰おうかな。
マヨ |  2011.09.18(日) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

>>かげさん

コメントありがとうございます:)
ノクターンのホットケーキは可愛くておいしいので、おすすめですよー。

私のホットケーキは見た目残念ですが、
気合いだけは入ってます(・∀・)


>>マヨさん

コメントありがとうございます:)

いえいえ、出てくるまで誰が作るかワクテカしながらお待ちください(´∀`)
メイドさん達の個性までホットケーキですからね。
水素 |  2011.09.20(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/409-37d1ab8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
