2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

放課後裏の学校

どきどきしませんか?

ご主人様、お嬢様こんにちは透でございます。

昨日は学校へのご登校ありがとうございました。前半 奈々*透
後半 りな*林檎
で授業を受けさせていただきました。

テストもあったりと、かなり充実した日だったのではないかな?
と思ったのですが…皆さま如何だったでしょうか?


奈々さんはルーズソックスにチェックのスカート(丈短め!水素ママ曰わく)上はブラウスで女子高生風

りなさんは細長いリボンが着いた帽子に大きなクリーム色のリボンと、リボンがキュートな茶色い学生服

林檎さんはピンク色のリボンが可愛いブレザーを着た黒いセーラ服

私は茶色いワンピース風な制服です。

先ほど水素ママなんていう単語が出ましたが、
はい。そうなんです着物姿の水素お母さんがノクターン学園の授業参観に来てくれたのです。
やっぱり水素お母さんには和服が似合いますね



ノクターン学園には黒板が掛けられていて、朝はスペースがあった黒板も、放課後にはなにやら素晴らしいことになっていました。
文化祭の議題まで持ち出され、ノクターンMBT48を作るとか書いてあったり(多分あってます。そして(多分)MBTの略はわかりません)

そして黒板の隣には『初日の出』の4文字。
書道ですね。

登校された方々も筆を取り書いていかれたので、これまた放課後にははためく文字が増えました。
さらに、明かされるメイドの名字…私初めて知りまs(((
とりあえず分かるメイドの名字を書いといてみる。。
*古代奈々
*草薙水素
*青森林檎
*白乃透
皆さん個性的な名字ですね。名前ととってもあっています。
名字で呼んでいい?という先輩がいらっしゃいましたが(名字で呼びたいなんて珍しいですね)きっと呼ばれても直ぐに反応できないんですよ((
すみません


授業日程も張ってあり一見普通かと思いきや
木曜日が体育3連続でした。
恐ろしいです;;;

午後の授業では、テスト返却が行われました。

ビシッと決めたスーツに網タイツ。
長い髪をまとめ上げ、テスト片手に黒い縁メガネの美人な先生が!!

あの瞬間皆さんのテンションは確実に上がったと思います。
だって美人先生ですもの

【More・・・】

合格点の人には美味しいご褒美が渡されれました。

お芋のスイーツに
クレープ生地を使ったデザート
豪華ですね。
これでお腹いっぱいになってしまったという先輩もいたみたいです。



限定メニューも美味しそうなものばかりでした。
奈々さんは手作りお弁当。奈々さんが握ったおにぎりに、おかずも多く、とっても美味しいと好評でした。

林檎さんのメニューは調理実習で作ったというフルーサンド
調理実習という響きだけで美味しそうです。

りなさんは唐揚げサンド、あのボリュームたっぷりの唐揚げサンドはお昼にかかせませんね。

BGMも学園ものを題材にしたアニメのの曲だったりと、とっても濃厚な1日でした。



ここのブログだけでは語りきれないくらいです。

私も思いも寄らず熱く語ってしまいました。

ここまで読んでくださった皆さまありがとうございます。


それではまた。。


皆さまのご帰宅お待ちしています.:・.*
スポンサーサイト
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日はお疲れ様でした。


まったりさせて頂き、皆さんの限定メニューも美味しく1日で2度美味しい経験をさせて頂き感謝してます。


また、ぷよぷよキーホルダー見つけたら持って行きますね。
マヨ |  2011.09.20(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

マヨさんへ
1度で2度も楽しんでいただけてこちらも嬉しいです♪

そしたら
ぷよぷよ繋げて消しちゃいましょう!(笑)
透 |  2011.09.22(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/410-10b0b625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
