2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

メェェェエエイちゃぁぁぁああん

皆様こんにちは!
林檎です
9月25日 シフリdayにご帰宅頂きありがとうございました(*^_^*)

遅刻ブログ申し訳ないのですが、シフリdayの日記を書かせて頂きます!!

前半*ハク様 アリエッティ
後半*千&カオナシ キキ

でお給仕させて頂きました♪

さて皆様、誰が誰だったかお分かりですか(´ω`)??


正解はーー!!


ハク様*水素さん
わたしのロン毛スキーの原点ハク様ぁぁああ!!!!
水素さんお手製のハイクオリティ衣装がハイクオリティでハイクオリティでした!!
もう凄かったですよ!!
リアルハク様ですよ!!
おまじないがかかったおにぎりとお父さんとお母さんが入った豚汁ですよ!!
わたしもハク様に落ちたい…!もう溺れちゃってもいいから全力で落ちたい…!!

アリエッティ*小夜さん
すっごいリアルアリエッティでした!
奈々さんお手製の洗濯バサミの髪留めが小夜さんにとてもお似合いで(´ω`)髪型がリアルすぎてもううちに借り暮らしに来てほしいです。
小夜さんのお菓子のお家もとても可愛くて、きっとあの中にアリエッティはいらっしゃるんでしょうね!!

千*奈々さん
奈々さんのポニーテール!!
皆様お気付きになられたでしょうか??しっかり銭婆が編んでくれた紫の髪飾りで結んであったんですよ!
千の衣装も水素さんお手製で!千とハク様のツーショットに人知れず萌えていました。
そしてなんといってもカオナシですよね!(゜〇゜)←カオナシカオナシで登場して下さった奈々さんに脱帽です…!!!
ピヨピヨ様ケーキもすごく可愛かったです´`

はいそしてキキはわたくし林檎でしたよ!ちょっとすごく小さい箒にまたがって、皆様にお飲み物や食べ物を配達させていただきました`∨´!!キリッ


そしてさすがは宮崎クオリティのイナズマ…!!
ペンギンが可愛らしかったです♪

何はともあれご帰宅して下さった皆様、本当にありがとうございました!

そしてそして、今日はカラオケ大会ですよ!
20時~23時 参加費5,000円
ギリギリまで受け付けてますので、どんどこ御参加しちゃってくださいな!!

それではまたのご帰宅、心よりお待ちしております
12:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/412-d4a09488

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
