2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

甘い薫りに誘われて

金木犀のにほひ薫る季節となりました。
ご主人様、お嬢様こんにちは透でございます。

金木犀の甘い香り好きなんですよね。甘い香りがふわりとするとなんだか少し嬉しくなります。

10月1日(土)は
前半 透*林檎
後半 りな*小夜
でお迎えいたしました。

ちなみに今日はカラオケ大会がありましたね
皆さん楽しんでいただけたのでしょうか?
そうであると良いなと思いを馳せつつ…

ブログを書きます。


では最初にお知らせです
10月10日は林檎さんのお誕生日です。

な・の・で

●林檎ちゃんバースデイイベント●
10月9日(日)
12:00-20:00
チャージ*当日は通常チャージです
限定めにゅー、ポラ販売あります!
(バースデイイベントのため撮影会はございません。ご了承くださいませ。)

10月10日
キリのいい数字ですよね
1日早いですが皆さんで林檎ちゃんをお祝いしちゃいましょう♪



私はこの日林檎さんとのお給仕でした。
林檎さんとのお給仕は久しぶりな気がします。

私は林檎さんとお給仕しますと、同じ話題のツボといいましょうか?
そういうところで、「素敵ですよね!!きゃー!!!」みたいな事が起こるんですよね。
なんだかそこの空間だけテンションが上がります(笑)
ええ、楽しいです(笑)

そして、ご主人様方からは「・・・・。」な感じで見られてしまいました。

しまいには小夜さんを真ん中に挟んで「きゃー!!」なんて、テンションを上げてしまったら、小夜さんのテンションもアップ↑↑
みたいな展開に(笑)

まぁ楽しいのは良いことですよ…ね?


あと私、マンガをあまり読まない気がする。なんて言われたんですが、全然そんな事ないですよ。

むしろマンガ大好きです!
テレビなどで日本のマンガはーーなんて取り上げられたのを見るだびに日本人で良かったぁ。なんて思ってます^^*

『マンガは日本の文化です』言い切っていいと思います!
これからもloveマンガ love日本 loveのくたーんで.:゜.+

10月となり新しい月になりましたが、今月も楽しく過ごしましょー

では、皆様のご帰宅お待ちしています^^*
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/413-889a27f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
