2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

安心のためです。

両生類"だけ"好きなわけではないです。
両生類"も"好きなんです。


こんばんは。水素でございます。


爬虫類・両生類すきーではあるのですが、ちゃんと哺乳類も好きです。犬見てかわいーとか言います。
あ、もちろん昆虫も好きです*゚

図書室で図鑑や全集読むのって楽しいですよねー。あと資料集とか(・∀・)
辞書だと国語辞典も良いですが、英和辞典もなかなかに時間がつぶせます。
最近だとパソコンか携帯があればサクサクと調べられて便利ですね。
腕がだるくならないのはありがたいことです(´ω`)


と、今日のお給仕をして思いました。
8日土曜日ノクターンは、
前半:奈々*林檎
後半:りな*水素 でお迎えいたしました。
ご帰宅頂いた皆様、ありがとうございます:)

先週は連休にお給仕したり、水曜日に遊びに行ったりと、ノクターン入り浸り(^ω^)だったので、1週間ぶりのお給仕が久しぶりに感じました(´∀`)

今日はメガネデーだったのですが、林檎さんが素晴らしいネタを持っていらっしゃいました。
The・ビン底眼鏡です(@∀@)
流行のアラレちゃんではなく、本当に真ん丸のフレームでした。しかも100円。

一般人ならただのギャグになってしまうあのメガネを、見事オシャレにする林檎さんのセンスは流石ですね。
可愛いらしかったです('∀'●)

その横で対抗してネタメガネをかける奈々さんも可愛かったですよ。
ですが、せっかくの三つ編み美少女だったのに、なぜにネタに走りたがるのでしょう(-ω-)

りなさんはオデコ乗せでGUMIっぽかったです:D
私一度だけでも、りなさんにスーツ+眼鏡をやって頂きたいです。絶対似合うと思うので。髪をまとめてぜひお願いします。


そんな素敵メイドさん方に囲まれて今日はまた好きな物語りしてしまいました。
もうなんというか、ツボに入るのが悪いんです。責任転嫁です。

両生類の話題をだしたのがまずかったですね。そして話は冒頭に戻ります。


そうそう、いつも生き物の話ばかりしていますが、今日はデジタルなお話もしたのですよ。アナログな水素には普段縁のないお話でしたので、とてもタメになりました。

いまだにテレビの仕組みはよくわかりませんが。。最近は番組欄すら読めない(´・ω・`)どうしよう。

今日得た知識だけでもう知恵熱を出しそうなので、この辺で失礼致しましょう。
明日の林檎さんの誕生日イベントに備えなくては(`・ω・)

明日は12時から、ノクターンは皆様のご帰宅をお待ちしております+゚
スポンサーサイト
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/415-9adda061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
