2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

トイレの日じゃないです焼き肉の日です。


皆様こんにちは!
林檎です

昨日はわたしのバースデーイベントにご帰宅下さり、ご主人様方、お嬢様方、ありがとうございました!

奈々さん、水素さん、林檎でお送り致しました!

1日いてくださった奈々さん、早くに来てくださり、衣装も貸して頂いた水素さん、ほんとうにありがとうございました。

1日すごく幸せで、こうやってたくさんの方に支えられて、林檎は出来ているんだなぁと感じました。

たくさんの方に“おめでとう”を言って頂いたり、こんなにプレゼントも頂き、本当に、ほんとうにうれしいです。
ありがとうございます。


当日の衣装ですが、3着着替えさせて頂きました!

1着目は、のミサミサをイメージしたゴスロリですこちらのお洋服は水素さんにお借りしました♪

とても可愛いワンピースでわたしが着てしまうのがもったいないくらいです!

ご主人様方、お嬢様方のお名前は、しっかりLIFE NOTEに書かせて頂いたので、幸せな長い人生突っ走ること間違いなしです!
2着目は、の紫苑くんです。男装って初めましてだったのですが、大丈夫だったでしょうか…( ; ゜Д゜)

No.6について、熱く荒ぶれて大満足です

壁も壊せました`∀´!

3着目は<涼宮ハルヒの憂鬱>のハルヒさんでした!
自己紹介…見事にぐだぐたでした(´ω`)笑

いやぁーセーラー服っていいですね!
わたしもいつか超能力が使えるようになって、北高に入学するつもりです。

以上の3着でお送り致しました!!
衣装も誉めて頂いて、とっても嬉しかったです!!

ご主人様お嬢様の一同様からのバケツプリンはとっても驚きました!!

あの、でかい(゜∀゜)!!!!幸せです!!!
さすがにわたし一人で食べきることはできなかったのですが、またバケツでプリンを作って挑戦しようかと…!!

頂いた林檎をどっさり入れてみようかな…
でもとりあえずは丸かじりの方向でお願いします!!

たくさんおめでとうを言って頂き、可愛いものや、美味しいものまで皆様から頂き、こんなに幸せに育った覚えはない!です!!

何度お礼を言っても足りないし、伝えきれないです。

一生懸命お給仕して、少しでも皆様に楽しんで頂き、ノクターンが今以上に素敵な場所になるようにがんばることで、皆様にお返しが出来ればなと思います。

まだまだ至らない点が多いですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!

本当に、ほんとうにありがとうございました!!

ノクターンだいすき!!!

林檎でした
スポンサーサイト
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/416-20dfb03a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
