2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

夢は大きく

ご主人さま、お嬢さま方こんばんは!
小夜です(*´v`*)

もう月曜日になってしまいましたが、土曜日のお給仕のお話を。
10月15日(土)は、
前半 林檎*小夜
後半 りな*水素
でお迎えいたしました。

お気づきになった方、いらっしゃるでしょうか。
林檎*小夜コンビは初なんです(*>ω<*)
今まで入れ替わりのときに少しだけご一緒したことはありましたが、丸々一緒は初めてでした。
なので朝来るときから若干テンションが高めでした(*´▽`*)

林檎さんとはいくつか好きなものの共通点があって、それについてお話するのがすごく楽しくて好きです。
あとですね、Nocturneにはいろんな種類のカチューシャがあることはみなさまご存知だと思いますが、その内の1つにぴんくのリボンのものがあるんです。
林檎さん、それがすごくお似合いだと思うんです。リアル白雪姫みたいで(^///^)
ちなみに昨日奈々さんもつけていらして、奈々さんもお似合いでした!すごく可愛かったです(*>ω<*)

そしてお給仕もいつも通り楽しかったです。
何だかダイナミックな話になったり、人間の祖先について後悔してみたり。
なんでかは分からないのですが、大きいものに憧れるんですよね。
昨日言っていた台詞を言いたいっていうのももちろんありますが、飛行機の操縦自体もしてみたいです。
無駄にショベルカーとかクレーン車の免許欲しいなとかも思っちゃいます。
あと危険物取扱みたいな免許もかっこいいです。
タンクローリー運転できるんですよね確か!

そしてブラックホールは昔ほど怖くはないのですが、やっぱり少し怖いです(´・ω・`)
そういえば、ブラックホールに入ったものってホワイトホールから出てくるって聞いたことがありますが、本当なのでしょうか…?
でもブラックホールに入ったものはもう二度と出て来れないんじゃなかったっけ…矛盾してますね。
あとでwiki先生にお世話になるとします。

では、100年に1度冬眠から覚めてヨーロッパあたりか科学の発達があれば他の星に旅行してまた冬眠する、という生活が出来るようになることを願いつつ、これで失礼いたします。

日が落ちるのがすっかり早くなって気温も下がり、お家が恋しい季節ですが、Nocturneへのご帰宅もお待ちしておりますね!
お体にもお気をつけください。

では、読んでいただいてありがとうございました、小夜でした(*・△・*)
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/417-0aaa0a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
