2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

特技は悪戯という名のいやがらせです


今晩は、そしてハッピーハロウィン♪
水素でございます。

昨日のハロウィンデイにご帰宅された皆さま、ありがとうございました:)

いつもよりカボチャまみれのノクターンでしたが、昨日は
前半:悪魔*キャプテン
後半:黒の魔女*オレンジの魔女 でのお給仕でした。うん、カオス。



誰がどの仮装をしたかというと、
キャプテン→林檎さん
黒魔女→りなさん
橙魔女→小夜さん
そして悪魔は水素でした。
皆さんとっても可愛かったです('∀'●)


林檎さんは右目に林檎眼帯、頭には赤の船長帽子のキャプテン・リンゴでした。なんと素敵なお手製です。
「距離感がつかみ辛いです」と仰っていましたが、片目のまま華麗にオムライスに落書きをしていましたよー(・∀・)

限定めにゅーも、ジャック・オ・ランタンな感じで、中のチョコケーキ?との組み合わせが絶妙でおいしかったです。



りなさんは黒ベースにオレンジの切り返しの入ったワンピースの魔女子さんでした。王道ですね。私の視線は絶対領域にしっかり注がれていましたよ(´∀`)ふへへ

限定めにゅーはカボチャのクリームパスタ。お洒落。味付けがしっかりとされていて、パスタ以外にも合いそうなおいしさでした。



小夜さんはオレンジのフリルワンピースで、裾に緑の飾りのついた魔女娘さんでした。水素が思わず抱きつく可愛さ。
「今日のBGMリンちゃんが多いです」と喜んでいたり、スナイパーのマエストロに憧れるあたりはいつも通りでしたが(^ω^)

限定めにゅーの南瓜のおやき、皮がもちもちしておいしかったです。皮のほんのり塩味が中のカボチャの甘さとあわさって、気がつくと食べ終わっていました*゚


で、悪魔。言動はしっかりどす黒い悪魔。限定は悪魔汁だったのですが、すみません、餡子を漉す技術をもっと身につけてきます。
頼んでくださった方、ありがとうございました。そして本当に申し訳ありませんでした。



この日はノクターンでメルヘンなお話をたくさんしたのですが、いつの間にか恐い話になるという恐ろしい1日でした。鼠王国恐いです(・Å・)
そして小夜さんのお陰で、改めて天然の恐ろしさを味わいました...まさかあんな破壊力があるなんて...!



そう、ディズニーといえば、BGMの中に、ホーンテッド・マンションの曲が入っていて、聞くたびにワクワクしてました。

鼠は海派の水素ですが、好きなアトラクションはスペースマウンテンとホーンテッド・マンションです。特にホーンテッド・マンションのキャストの方々の制服が大好き!!
ファンタジーランドの周辺は通る度テンションがあがります。


ディズニーに限らずですが、遊園地良いですねー。人が多いのが辛いですが、絶叫系もお化け屋敷も楽しいです。
皆様おすすめのアトラクションがあったら教えてくださいねー(`・ω・)


さてさて、今週は祝日があるのでいつもより1日多く皆様とお会いできます:D
大道芸も始まりますので、立ち寄った帰りにご帰宅頂けたらうれしいです。

そして日曜日は光さんのバースデイイベントです
ノクターン唯一、そしてイケメンの執事が久しぶりに登場です。

まだお会いしたことの無い方はこの機会にぜひ、ご帰宅ください。
チャージは通常ですので、お気軽にどうぞ('∀')



それでは、悪魔の活動時間なのでこの辺で失礼いたします。

トリックオアトリート!!
スポンサーサイト
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/420-cd7b7d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
