2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

*そろそろコートを出そうか迷いますね(゜∈゜)*

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたが皆様元気に過ごしていますか?
奈々はすでに冷え性と闘う毎日ですがとりあえずは元気です。
今日は玄関から外に出た瞬間「夏はまだか・・・」と思ってしまいました。
夏より冬派だ!!って言ってた数カ月前の私はなんだったんだろう。




そんなことより水曜日のお話です。
今週の水曜日もりな奈々コンビでお給仕させていただきました(≧∀≦)

最近の水曜日はまったりで、しかも食べ物の話が多い気がする・・・。
"あのお店が気になる"とか"あのお店のあれが美味しい"とか、ご主人様とまったりお話しする時間は意外と好きだったりしますヘ(゚∀゚*)ノ
平和だなーって思う瞬間ですねp(^-^)q
平日なのでお仕事がある方も多いと思いますが、少し時間が空いた時にご帰宅して下さいな♪

最近の水曜日はわりとさみしいので(@ ̄Д ̄@;)

そしてお給仕後はりなちゃんとご飯行ってきました!!
メイドちゃんに遊んでもらえて幸せです( ゜∋゜)
りなちゃんお勧めのお蕎麦屋さんも良いところでしたし( ̄∀ ̄)ここなら一人でも来れそうだ( ゜∋゜)

さて私の愛する土管くんも最新作がはじまったおかげで年末にむけてじわじわ元気出てきましたよ!!
もう11月なんて本当は信じたくないし6月くらいの気持ちですが2011年の残りも楽しく過ごしましょうね!

なんてったって今月は妹DAYとけいおんDAYがあるもの!
あと今週末は耳DAYもありますよー
もちろん通常営業日も全力でお待ちしてますので是非ご帰宅して下さいね!

ではでは失礼します!奈々でした!
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/423-87616102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
