2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

俺の妹がこんなに可愛いわけもある

今日は昨日と打って変わって気持ちがいい憎らしいほどの晴天ですね!
なんだったんだ昨日の暴風雨はもう!

…天気に怒っても仕方がないですよね(´・_・`)
気を取り直してこんにちは、小夜です。

昨日のお給仕について書かせていただきます。

11月19日(土)妹dayは
前半 奈々
後半 水素*小夜
でお迎えさせていただきました。
奈々さん、前半お一人でありがとうございました。

でですね、そうなんです、妹dayだったんですよ!
普段メイドが帰るときや入ってきたときにチラッとしか見れない私服をがっつり拝める日です!

奈々さんは相変わらずツインテがお似合いで赤のミニスカートがお似合いでした。
ツインテって顔とか輪郭とかその他諸々総合して人を選ぶ髪型だと思うので、奈々さんみたいにツインテ似合うようになりたいなぁ無理だなぁなんて常日頃思っております。

水素さんはピンクと白が基調でふわふわ可愛い系な妹さんでした。
そしてポニテ!ポニテ!!
すごく大事だと思ったので2回言わせていただきました。
にやにやしちゃいましたよ私!
前にもどこかで言ったかもしれませんが、ストレートヘアのポニテが好きです(*´ω`*)

そして私小夜は、妹が迷子になりまして、グレーカーデとピンクのスカートでした。
髪型はいつもと少し位置をずらしてサイドテールにしてみました。

昨日のNocturneは暴風雨だったこともあり、まったりでした(*´ω`*)
お兄ちゃんたちとお話をしてみたり、折り紙をしてみたり、私をゲームで作っていただいたり…。
水素さんが妹っぽくお給仕していらっしゃるのを見て、私もやってみようかなと一瞬考えたけど、諦めてしまったのは秘密です。
でも私は兄がいないので、アニメみたいに○○お兄ちゃんって呼んでみたいなぁとは思いますね。
じ、次回はぜひ、勇気を出してやってみようかな…引かないでやってくださいね(´・ω・`)

今週は水曜日にいつもより長くお会いできますね!
しかも耳の日です⌒(*・x・*)⌒
その上銀河の妖精シェリル・ノームさんのお誕生日ですよ!
シェリルさんおめでとうございます(*´`*),゜.:。+゜

もちろん今日も営業中ですよ!
今日は香燐さんの復活初お給仕なので、天気もいいしお出かけのついでにでもぜひご帰宅ください

ではこれで失礼いたします。
小夜でした(*>ω<*)
スポンサーサイト
12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/424-8cae2b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
