2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

I will give you all my love


眠れない夜
君のせいだよ
さっき別れたばかりのに


子供向けアニメなのに
なんて過激な歌詞なんだ(^q^)

最近アニソンの歌詞を
真剣に考えて
新しい意味を発見するのに
ハマってます

お疲れ様です 香燐です


お久しぶりの方も、
はじめましての方も、
本日ご帰宅してくださって
ありがとうございました!

今年の6月頃に卒業しましたが
この度縁あって復活することに
なりました☆

今日が復帰初出勤だったのですが、
たくさんのご主人様に
「お帰りなさい!」
「久しぶりだね!」
って言っていただいて・・・
ちょっと胸が
熱くなりましたww
帰ってきて良かった!!(´;ω;`)
ただいまでーす!!

久しぶりの出勤で
また馴染むまでに少々
時間かかるかもですが
精一杯頑張りますので
よろしくお願いしますっ


本日は
前半 水素*香燐
後半 奈々*透
での営業でした

前半後半入れ替わる時間帯に
たくさんご帰宅いただいて
すごいバタバタしてましたが
いろんなご主人様と
お話できて楽しかったです!!

次回のご帰宅も
お待ちしております
香燐でしたっ

23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おかえり~

今度は、お会い出来るように頑張って帰宅しますので、よろしくお願いします。
マヨ |  2011.11.21(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/425-dc562e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
