2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

ホットミルル!

今日は天気がよくて、暖かいですねー!
この時間にこの気温、ただでさえ眠くなるのに、透さんの書かれたメルマガにもっと癒されてしまいました(*´`*)

こんにちは、小夜です。

早速ですが、昨日のお給仕のお話をさせていただきますね!
12月11日日曜日は、
前半 林檎*小夜
後半 りな*水素
でお迎えしました。
ご帰宅ありがとうございました!

昨日は久しぶりな林檎小夜ペアだった気がします。
前にも言った気がしますが、林檎さん、やっぱりピンクリボンのカチューシャがとてもお似合いです(*´v`*)
リアル白雪姫ですよね!
悪い女王さまからは私がお守りします!(`・ω・´){ハイホー!)

昨日は初めましての方のご帰宅や、2回目ましての方のご帰宅があって、嬉しかったです。
もちろんいつもご帰宅くださっている方といつも通りまったりお話するのも楽しいですが、初めましての方が2回目お見えになると、Nocturneを気に入ってくださったんだ!と思って、嬉しくなります(*^^*)

昨日どんなお話をしたかと言いますと、ご旅行のお話をうかがったり、戦隊もののレッドを観察したり、考えるんじゃない感じろだったり、スナイパーライフルに麗子さんと名付けてみたり、暗中模索してみたり。
麗子さんデコりたいです。
スコットランドヤードにもばっちり惹かれましたよ!
「ヤードに知り合いがいるんでね…」って言ってみたいです。
ヤードにお知り合いがいらしたら、私に紹介してください。ぜひ知り合いたい。
豪邸の食堂で殺人事件とかも大好きです。

本当にいろんなお話をしたのですが、特に刺さったのがミルルですね!
ごめんなさい林檎さん、でもすごく可愛かったんです(^///^)
ホットミルクにも愛情はたっぷりですが、きっとHットミルルには林檎さんの愛情が当社比3割増です(*´▽`*)

ではでは、愛情たっぷりのNocturneへのご帰宅をお待ちしております!
体調を崩していらっしゃる方もいらっしゃいましたが、崩してしまった方、休めるときに休んで、崩していない方はうがい手洗いをしっかりなさってください(`・ω・´)
失礼いたします、小夜でした。
13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/430-46f45aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
