2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

十字架の上の7つの言葉

こんにちは。水素でございます。

クリスマスまであと1週間をきりましたね。水素は12月の初めから個人ぶろぐのデザインをクリスマス仕様にしているのですが、先週あたりから携帯の待ち受け画面もクリスマス風に替えました。
サンタ服姿の本田菊さんです!シンプルだけど気に入っています。可愛くて可愛くて、携帯を開く度にほくほくしています(*´∀`)

お陰で毎日寒くても、私の心は暖かいです。今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。冬眠いらずです!!



さてそんな寒さの中、昨日ノクターンにご帰宅された皆様、ありがとうございました*

17日土曜日は、

ぜんはん*奈々/林檎
こうはん*りな/水素

でお給仕でした。安定のりな水素こんびだよ。
昨日は久しぶりに髪を伸ばして、ふたつしばりにしていたら、奈々さんとお揃いでした(*・ω・)
しかもカチューシャは林檎さんと色違いふっふー(*´ω`)

ノクターンのメイドさんの髪型をみるのが毎回楽しみです。最近りなさん巻き髪にしてて、大人っぽくてすごく似合ってて好きです(・∀・)
あの見た目でお洒落なのに、中身がオタクって凄いですね。
私は初対面の方から100%「オタクっぽい」と言われるのが密かに悩みなのですが、あれですね。オーラを隠す技術が必要ですね。


でも二次元は捨てたくないんだ!「所詮二次元だし」とか言われるのは悲しいんだ;ω;


なんだか昨日はノクターン全体が黒くてびっくり。プレゼントに諭吉さんを希望したり、二次元を切り捨てたり、世界情勢を憂いてみたり、お子様にはブラックすぎたぜ(・ω・´;)

難しいことはよくわかりませんが、政治に感情が入るとややこしくなるのはいつの世も一緒ですね。
歴史でみるとそういうドロドロしたものは楽しいのですが、難しいです(-ω-)

ギリシャ神話もちゃんとしっかり読みたいのですが、積ん読が多過ぎて先のばしになる現実!
ゆっくり読書で年越しとお正月をやりたないなー。



とりあえず年末まではノクターンのイベントに全力を注ぎますので、楽しみにしていてくださいね。
とりあえず衣装はきまったので鋭意作成中です(`∪´)

クリスマス、年末の皆様のご帰宅をお待ちしております*゚

それでは、ごきげんよう。




追伸:思わず日曜ノクターンにも出没。触角のついた香燐さんを発見。
かわいい。
18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/431-dceaf944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
