2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

リア充爆発しろ!

クリスマスが終わって、一気に年末感が増しましたね。
今週末は来年なんて私信じない…!

こんばんは、小夜です。

昨日のクリスマスdayへのご帰宅ありがとうございました(*>ω<*)

12月25日クリスマスdayは
前半 林檎*小夜
後半 奈々*水素
でお迎えいたしました。
昨日は本当にたくさんの方にご帰宅いただいて、すごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました(*^^*)

林檎さんはきらきらリボンが可愛い、ハーフツインテなサンタさんでした。
そういえば林檎さんのハーフツインテ久しぶり…!?
ポラを一緒に撮っていたのですが、写メらせていただけば良かった(´・_・`)
後悔してます。

私小夜は、蝶ネクタイ型変声機つきサンタ服でお団子サンタでした。
髪の毛は身長に入るので、昨日は155センチぐらいでしたよ(`・ω・´)ヤッタネ
蝶ネクタイ型変声機を主張するのを忘れてました。すごく消化不良です。

奈々さんも蝶ネクタイ型変声機つきサンタ服のふわふわツインテサンタさんでした。
同じ衣装なのになんであんなに差が出るんでしょうね(´・ω・`)
サンタさん衣装に着替えられる前の私服も、どことなくクリスマスな雰囲気で、可愛かったです。

水素さんは、ヘタリアのフィンランド!
着替えていらっしゃったときに、美人さんがいらっしゃる!と思って、びっくりしてしまいました。
フィンランドさんはサンタさんと住んでいらっしゃるそうで、来年欲しいプレゼントをサンタさんに伝えていただいたら良かったです。しまった!

色々楽しかったのですが、なんといってもゲーム大会!
ご主人様にご協力いただいて出来ました。
ありがとうございました。
やっぱり難しいものですね(´・ω・`)
勝ったと思っていても逆転されたり、なかなか上手く操作できなかったり。
かと思えばすいすい操作される方や、初めてなのにお上手な方も。
センス…なんですかねぇ…( ´_っ`)
いやでも一スナイパーから言わせていただくと、脳ある鷹が爪を隠してるなんてこともあるんです!!

何はともあれ、たくさんの方々のご協力で、楽しいクリスマスになりました、ありがとうございました(*´v`*)
リア充爆発しろなんてドリンクもありましたが、Nocturneで楽しまれた方は立派なリア充です。
みんなで一緒に爆発しましょう!

では、失礼いたします。
小夜でした(*^^*)
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/432-234a7ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
