2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

更新遅くなりました^^;

ハロウィン♪
満員御礼でございました^^
いらっしゃって下さったご主人様・お嬢様。本当に楽しい1日をありがとうございました!!

お菓子とか、たっくさん頂いて、にこにこでほこほですーー^^

当日、初の葉月ちゃんとのお仕事でした!
葉月ちゃん、金髪似合う!うん似合うーー!かわゆすでした^^

ほのか限定は、5枚のカードを用意していたのですが、お渡しできなかったご主人様;;
申し訳ありませんでした(泣)
で、なおかつイベントってことで今回は5枚とも同じもので、オプションなし!でしたが、
実はもう次回の計画がありますゆえ、その時はちゃんとオプション付きほのかーどを予定してますので、ブログ要チェキなのれす^^

さらに、10枚貯めたら・・・みたいな特典も検討してますので、お楽しみに♪

ハロウィンは、衣装への突っ込み・・・ありがとうございました;;
もう・・・このキャラで頑張りますよ・・・えぇ、そうしますとも・・・・。

ご主人様方の仮装も楽しかったし、雰囲気が格段UP!でした♪♪
ほんと、ハロウィンでは「ご主人様・お嬢様に支えられてるお店なんだ!」と実感いたしましたです。

まだまだ、未熟な店ではありますが、今後ともよろしくお願いします!!
これからも、ご主人様・お嬢様と共によりよいお店にしていきたいですね♪

今月からは、新人ちゃんのさやちゃんが、入るようで・・・
またもや、私はいつ初対面できるかわからないのですがw

楽しみですねん♪


ではでは、この辺で~♪

09:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほのかーど、今後も定番となっていくのですね♪
次回はいったいどんなオプションなのか気になりますなぁ~。

てか、衣装もそんなヤバいとは思いませんでしたが。
なぜそこまで自虐モードに(笑)
英国紳士 |  2008.10.30(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
次回オプションは、内緒♪です^^

衣装は・・・・・ノーコメンツでwwww
ほのか |  2008.10.31(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

■衣装が…………

撮影になるまで、尻尾に気がつかなかった!!
店内が薄暗いので、めだってよかったですよ
藤原純友 |  2008.10.31(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■藤原 様

尻尾は、衣装と同化してしまいました(;_;)

ピンクや白は大好きなので、好きな色を着れて大満足です(^-^)/
ほのか |  2008.11.01(土) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/44-b37d73d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
