2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

家族で焼き肉は戦争ですよね。

みなさまこんにちは!
今日も寒いですが、私は風邪をひきません。
小夜です

早速ですが水曜日のお話を!
1月25日(水)は
りな*小夜
でお迎えいたしました。
ご帰宅ありがとうございました(*>ω<*)

私は久しぶりのお給仕&メイド服&水曜日&りなさんとのお給仕でした!
私が着てたのは、一見ジャパモンのメイド服に見えて、実はジャパモンのメイド服とは少し違うんです。
またどなたかが着ていらっしゃるときに、間違い探ししてみてください(*゜゜)

そしてりなさんはNocturneのメイド服!
りなさんのNocturneのほうのメイド服は初めて見る気がします。
ジャパモンのほうも可愛くてお似合いでしたが、Nocturneのほうも、清楚(今年のNocturneの流行語になりそうです)で雰囲気違って素敵でした(*^^*)
ラミカが入ってた?のかな?ピンクいプードルのバッグも可愛かったです(*´`*)
りなさんはいつも小物使いが可愛くて、すごいなあって思います。

水曜日は色々いっぱいいただいてしまい、ありがとうございました!
ごちそうさまでした
すごく美味しそうに食べていらっしゃるりなさんが印象的でした。
食べ物を美味しく食べてる人を見てると、なんだかこっちまで嬉しくなりますね!
いや、でも、すぐにお腹いっぱいになっちゃうのも寂しいんですよ!
食べ放題のもととれないですし(´・ω・`)

水曜日はりなさんとの最後のお給仕でした。
最後にいっぱいお話できて、本当に良かったです。
りなさんはおしゃれで素直で明るくてお話してると元気になれるなあ、と思います。
りなさんが卒業されるのはすごく悲しいですが、日曜日はりなさんらしくアイデア満載の卒業式になる予定なので、楽しみです

それではみなさま、インフルエンザも流行っているみたいなので、体調にはお気をつけくださいね。
ちなみに私はインフルエンザにもかかりません。
あ、あと、静電気による殺人にもお気をつけくださいね!

失礼いたします、小夜でした(*´▽`*)
12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/442-85d94152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
