2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

*りな卒業式*

29日(日)りな卒業式

りなは1年半お世話になったノクターンを卒業しました。


ご帰宅してくださった、本当にたくさんのご主人様お嬢様

当日来れないよって別の日にお祝いしてくださったご主人様お嬢様

ノクターンでりなが関わったすべての方に

たくさんのありがとうを伝えたいです。


りながノクターンに入ったのは2010年の8月のことでした

あれから本当にいろんなことがありましたね。

りなはどんどん問題児に育っていったけど、

それでも暖かく、優しく接してくださった皆様に本当に感謝しています。

りながメイドとして1年半ノクターンにいられたのは

そんな皆さんの存在があったからです。

卒業していったメイドちゃんや、

今いるメイドちゃんみんなにも本当に支えられました。

特にメイド長の奈々ちゃんとは、お話する機会が多くて

よく相談して、話を聞いてもらって・・・

本当にお世話になりました。


卒業式当日は、最初まったりだったので

本当に不安でいたんだけれど

14時頃からかな、次々とご帰宅があり

常に席が埋まっている

そんな状態で・・・

絶対余ると思っていた記念品や、ラミカが終了

限定メニューも完売

本当に自分でも信じられなくて

ただただ嬉しくて

夜更かししてハンバーグや、ケーキ焼いてよかったなとか

人さまの家のオーブン借りてまでアップルパイを焼いた甲斐があったなって。。


カラオケタイムでは

ご主人様方が素敵な歌をプレゼントしてくださって

マイクなしで熱唱してくれて、すごく感動しました

練習しててくれたのかなぁと思ったら

ほんとにほんとに嬉しかったです。

そして一緒に熱唱するのも最後なのかな・・・りなのテーマソング!!

りなが一番もりあがっちゃいましたね。

それでも・・・生きていかざるを得ない・・・

色んな素敵な歌を裏で聴きながら、りなは少し休憩をいただいてました


そのあと

ついにりなライブ!(笑)

みかん/モーニング娘。

歌いました!

でもでもでも

踊り忘れたぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何がくやしかったって、

絶対踊れないって言ってたご主人様の方が踊れてたっていうこと!(笑)

あともう一曲、恋愛サーキュレーション歌いました!!

そしたら

まさかの

アンコール!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

えぇ・・・!!って戸惑ってたら

うさみみとステッキを渡され

うさみみとステッキをもったご主人様に囲まれ

りなが大大大すきなモー娘。ライブ2010年の春コンツアーの映像とともに

Moonlight night~月夜の晩だよ~

をみんなで踊って歌ったよ!!!

うさみみとステッキはなんと手作りらしい・・・!!!!!

本当に楽しくて嬉しくて

結局3回くらい踊っちゃったね。


そのあとはしんみりと卒業式

みなさんの言葉に、やっぱり涙は我慢できませんでした。

泣き虫りななので

正直これ書いてる今も泣きそうで

あと、卒業式が終わって、日記を書くまでなんかなかなか落ち着くまで

時間がかかりました。。。


もう、メイドとしてみなさんの前に現れることは

ないと思います。

本当に最後までりなを暖かく見守ってくださって

ありがとう


りなはいつまでもりならしく!

どこへ行っても

元気でがんばろうって

そう思ってます

そう思えるようになったのも

きっとノクターンのお陰なんです

みなさんのお陰です

本当にありがとうございました


さよならは言わないよ!!

また再会できますように。。


2012.1.30 りな



スポンサーサイト
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

卒業式お疲れさまでしたo(^-^)o

食べたかったハンバーグ丼も食べれたし、カラオケ&ライブも楽しかったし、脳から良いものがいっぱい出た1日でした(o^∀^o)

ほんとに今まで楽しい時間をいっぱいありがとうです。

新天地でも明るいキャラで頑張ってo(`▽´)o
探検隊 |  2012.02.02(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

*探検隊さん*

ハンバーグ丼どうでしたか?
一生懸命こねこねしたから、おいしかったらよかったなぁ
りなも脳からいいものいっぱいでました!!
探検隊さんには逆に楽しませていただいたことが多かった気がします
探検隊さんも変わらずユーモア溢れる存在でいてくださいね
新しい場所でもりなはりなでがんばります!!
今まで本当にありがとうございました!
りな |  2012.02.07(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/443-f5516c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
