2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

Nocturneバンド

みなさまこんばんは!
今日も寒いですね、って何回言ったかわかりませんがやっぱり言っちゃいます。だって寒いんだもん。
小夜です

遅くなりましたが、水曜日のお給仕について。

2月8日(水)は小夜*香燐でお迎えしました。
ご帰宅ありがとうございました!

水曜日は初めて香燐さんと入らせていただきましたよ!
香燐さんすごくしっかりしていらっしゃって、いい意味で飾らなくて素敵な方です。
Nocturneのメイドさんたちはみなさんそれぞれに尊敬出来る方ばかりだなあと常々思います。こちらでも公開ラブレターやらかしてます。
それに香燐さん、ジャパモンメイド服が本当に可愛くてですね、そして今度はさすがにしつこいと思って口には出しませんでしたがやっぱり脚が綺麗でした(^///^)
ジャパモンメイド服は私もたまに着ますが、どうしても他のメイドさんみたいに可愛く着こなせないんですよね。なんでだろう、何かが足りないんだけど何が足りないんだろう。
香燐さんや他のメイドさんみたいにメイド服を着こなせるようになりたいものです(´ω`)

そしてそんな素敵な香燐さんの趣味の音楽の話で水曜日のNocturneは盛り上がっていました。
私も少しピアノをやっていましたが、やっぱりバンドかっこいいですね。
Nocturneでバンドやってみてもいいんじゃない?なんてお話も!楽しそう!
たまにお話しますが、私はバンドやるならドラムやりたいです。デカいから。
自分の知らない分野のお話を聞くのはやっぱり楽しいです。
しかもゆっくりお話できることが多いのが水曜日のお給仕の特権ですね。
この日はいつもご帰宅くださるご主人さまが、初めましての方と一緒にいらっしゃいました。
他の方にもすすめていただけるほどNocturneを気に入ってくださったんだなあと思って、すごく嬉しくなります!
広がれNocturneの輪(っ´∀`)っ*・゜゜・*:.。. .。.:*

水曜日が小夜香燐初でしたが、今月このペアで水曜日入らせていただくことが多いので、お仕事帰りなどにぜひご帰宅くださいね!
ぜひNARUTOdayリベンジをしたいです。

ではこの辺で失礼いたします。
小夜でした
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/445-5d47c975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
