2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

*学園DAY*

先生、先輩おはようございます!透です。


今日は学園DAYでした。
先生、先輩を制服でお出迎えです。
今日の担当は
前半 透*林檎
後半 水素*小夜です

Nocturne学園の朝はゆっくりと始まります。朝ご飯をしっかり食べて学校へ登校です。

学校へ着いたらお友達とおしゃべりです。林檎ちゃんと八橋の味のお話しをしました。チョコバナナの八橋が美味しくてオススメです。

昨日の放課後誰かが黒板に落書きしていったみたいです、相合い傘が書いてありました。あと…他にもいろいろ…。



1時間目は社会
アイドルの素晴らしさと大変さを学びました。夢と希望を与えてるってすごいですね!

2時間目は道徳
兄弟について話し合いました。もしお兄ちゃんがいたら優しいお兄ちゃんがいいな♪でも私には可愛い妹がいるから優しくしてあげたいです。
…なんだか自分で言って恥ずかしくなっちゃった…。。。

3時間目は天文学
天文学は幅が広くって奥深いです。…正直、難しくてあんまりわからなかったです…。

4時間目は体育
赤白対抗でドッチボールをしました。なんだか赤白両方の色を出して帽子を被っている子もいて、ウルトラマンみたいだなって思いました。あの子は赤白どっちなんだろう?


お昼は給食、お弁当選べて、おやつもついててとっても楽しみな時間です。やっぱりお昼の時間は1番幸せです!今日のおやつは八橋でした!林檎ちゃんと朝にお話ししてたのでびっくりです。


5時間目は自主です
水素ちゃん、小夜ちゃん、林檎ちゃんとバレンタインの事をお話しました。『『ー…ホットチョコって美味しいけど学校には持ってこれないよね。じゃあ生チョコとかどうかな?。チョコが溶ける間に事件が起きるかも…。!!!大変です!。ならクッキー。…ー』』
自主なのにバレンタインの事で盛り上がっちゃいました。誰にあげよう…?先輩と先生と…。

6時間目は抜き打ちテストがありました。
満点が確か…。10120点だったような…。取った人いるのかな?テスト難しかったよー…。


今日はこれで学校おわり。今日も1日楽しかったー。


あ、最後に先生と先輩にあいさつしてこなきゃ

先生、先輩お疲れさまです!ありがとうございました!
19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/446-4861cedf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
