2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

おはようございますv

おはようございます。
冬になったというのに何故かまだ半そででもいける気がしてならないほど、
昼間の太陽の暖かさが身にしみます。
まぁ、昼間は暖かいですがもう夜間や朝方は冷えますね。
風邪を引かれませんよう十分御注意くださいませ。

さて長く意味のわからない前置きは置いといてアイです。
(本当に日本語がおかしい・・・)

先日のハロウィン、楽しんで頂けましたでしょうか?
私は残念ながら参加出来ませんでしたが、
メイド・執事一同御主人様と共に出来たことをとても喜んでいました。
ありがとうございました。

毎回このように御主人様方にお気に止めて構っていただけ本当に幸福だと思っています。
また何か、イベント事などありましたらどうぞお帰りになって構ってやってください。


ということで今月の営業日のお知らせです。


**************

1日(土曜 14時~20時
2日(日曜 12時~20時
3日(月曜 申し訳ありませんがお休みとなります
5日(水曜 17時~20時

8日(土曜 申し訳ありませんがお休みとなります
9日(日曜 12時~20時 (新人初出勤)
12日(水曜 17時~20時

15日(土曜 14時~20時
16日(日曜 12時~20時
19日(水曜 17時~20時

22日(土曜 14時~20時
23日(日曜 14時~20時
24日(月曜 14時~20時

26日(水曜 17時~20時

29日(土曜 14時~20時
30日(日曜 12時~20時

***************

今月は新人が一人入ります。
是非是非構ってやってください。

そしてホノカのホノカードも絶好調のようですね!
私はまだその現場を見ていないので早く見たくてうずうずしてます。
御主人様の話ではいいツンデレで当たりを引いた御主人様贔屓っぷりが王様ゲーム並だと(笑)

やっと今日ホノカと一緒に入るんで今日は楽しみにしようと思っています。
ご主人様方、後半の妹達もよろしくお願いしますね

さて、今日もあと数時間後・・・
ご主人様とお会いできるのを楽しみにしております・・・。

10:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/45-35ded3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
