2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

両耳の日

お雛様ってものすごいきれいなストレートヘアですよね。
三人官女もそうだし、あの時代の女の人ってみんなストレートヘアだったんですかね。
わたしみたいな癖っ毛はいなかったのかなって10年ぐらい前からすごい疑問に思ってます。

みなさまこんばんは、小夜です
3月3日のひな祭り、そして両耳の日は
前半 奈々*香燐
後半 水素*小夜
でお迎えいたしました。
ご帰宅ありがとうございました

奈々さんはねこみみ、水素さん香燐さんはぴょこっと曲がった耳が可愛い白うさみみ、わたしはぴんくうさみみでお迎えしました。
ねこもうさぎも可愛くて好きですが、いちばん好きな動物はくまです。
しろくまの赤ちゃんとかちょう可愛いですよね!
なんで電池入ってないのにぬいぐるみが歩いてるんだ!みたいになります。
くま欲しい(`(エ)´)ノ彡☆
でもくまみみ…うーん、ぱっと見すごく分かりづらい…(´・ω・`)

今日は耳の日、しかも3月3日でめっちゃ耳の日ってことで、動物つながりで動物占いのお話をしたり、飼っていた動物のお話をしたりしました。
動物占い懐かしいですよねー!
わたしは狼で、それを細分化したやつで穏やかな狼でした。
肉食系です(「・ω・)「がおー
余談ですが初音さんのどうぶつ占いって曲がすごく可愛くて大好きです。

あと勇者ヨシヒコ!
ああいう意味の分からないゆるーいドラマ、すごく好きです。
チラッとお話していましたが、堂本剛の出てた33分探偵ってドラマもヨシヒコに負けず劣らず緩くて好きでした。
少しお話されてましたが、ヨシヒコ役の山田孝之も出ていた荒川UBもものすごく緩いですよね。
ドラマは少ししかみたことなくて、アニメと漫画が主なのですが、マリア様が好きです。
最近カラオケ行くとよくマリア様のキャラソン歌います。
今季のアニメだと男子高校生の日常のあの緩いノリがツボです。

なんだか脱線に脱線を重ねたので、事故らないうちに失礼しようと思います。
最後に、阿笠博士はちょう天才なんですってことだけ言わせてください。
では失礼いたします。
小夜でした(*´v`*)
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/453-3bc69302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
