2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

ぱんってした後、どーんってして、にゅーってなって、わーってなりました

皆様こんばんは。水素でございます。

大遅刻のブログで大変恐縮ですが、先週日曜日のお給仕のお話をしようと思います。


3月4日さよの日は、
前半:奈々#小夜、後半:水素#香燐でお迎えでした。ご帰宅された皆様、ありがとうございました:)

この日はあいにくの雨でしたが、入れ替わり立ち代わりのご帰宅でわちゃわちゃした感じでしたねー。
そんな中、3月4日にふさわしく活躍される小夜さんを眺めてニヨニヨしておりました。
効果音アプリにあわせてライトセーバーを振ったり、マシンガンを乱射したりと忙しそうでした。いつもよりイキイキしていたのはきっと見間違えではないはず。うん。


イキイキといえば奈々さんもBGMの鋼の錬金術師でキャッキャッしていて可愛らしかったです。最近水素も改めて読み返し始めたのですが、熱いですね。テーマはすごく重いですが、読んでいてワクワクします。あと出てくる女性が皆さん格好良いので、何度も惚れます。あの場面とかこの台詞とかあんな最期とかとか!
まだ読み途中ですが名作だと思います。


そして一緒に入った香燐さんとは、蛾の顔がイケメンという話題で盛り上がりました(*・ω・)
お互い爬虫類すきーでも、香燐さんは外来種、水素は大和種すきーという微妙な違いがあるのですが、蛾は二人とも大好きです(*´∀`)ナウシカの王蟲や蟲もお好きで話ができてとっても楽しいです*

そういえば香燐さんは「自分を動物にたとえるとセイブシシバナヘビ」とおっしゃっていましたが、水素ぜひともシマトカゲを推したいです。
シシバナヘビの円くて優しそうな瞳は香燐さん似だと思うのですが、トカゲのシュッとした顔と黒目がちな瞳も似ていると思うのですよ(`・ω・)すらりとして半分色の違う尻尾もいつもお洒落な香燐さんにピッタリです。
そしていずれはカエルも好きになっていただきたいですね。ヤドクガエルとかソバージュネコメガエルの愛くるしさに気が付く日をお待ちしております:D


お給仕の方はですね、スチームパンクというファッション(?)のお話をしたり、小夜さんと擬音で会話したり、家に居るときなにをしているかお伺いしてみたり。。
ちなみに記事の題名はハガレンの映画の1シーンを擬音で表現してみました。どこのシーンかお分りになるでしょうか。


そんな感じに最近のにぎやかノクターン楽しいです!ご主人様、お嬢様とお話するのはもちろんですが、ご主人様どうしで会話が弾んでいるのを見るのはとても嬉しいです。
もうすぐ春ですので、新しい交流の場所として、ノクターンを利用していただけるのもありがたいですね。


ノクターンは花粉に負けずに皆様のご帰宅をお待ちしております。
それでは失礼いたします、ごきげんよう*゚
スポンサーサイト
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/454-2f459e70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
