2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

アメリカのドラマにでてくるような肝っ玉メイドになりたいです


皆様こんばんは、本日は生憎の雨ではありましたが、寒さの中のご帰宅ありがとうございました:)

さっき見た天気予報で「週末は"花起こしの雨"になるでしょう」と書いてあって、日本語には洒落た表現がまだまだたくさんあるんだなーと感動しました。美しいですね。


さてさてそんな土曜日のお給仕は、
前半:林檎♪かげ、後半:水素♪香燐でお送りいたしました。
申し遅れましたが本日のブログは水素でございます`:3


私かげさんとお会いするのがお久しぶりでしたが、相変わらずの妹オーラ(*´ω`*)靴も新しくなっていて可愛らしさにさらに磨きがかかっていましたよー。
(水素の脳内で勝手に)ノクターンの元祖妹、林檎さんと並んでいると本当にふわふわしたオーラが出て、お二人には本当に癒されます
林檎さんとは最近すれ違いでお給仕する機会が多いのですが、入れ替わりの少しの時間お話できるだけでも楽しくなります:D


お給仕の方はといいますと、爆発物ドラマのお話や、羊羹の洋館のお話、カードゲーム、カメラや旅行のお話をしました。これからの時期、お着物は4月頃から羽織やコートを着ずに帯付きでお出掛けできるので、お花見に行きたいですねー。桜を撮りに遠出するのも楽しそう(・ω・)
花粉症の方々には辛い季節ではありますが、暖かくなってくるとやっぱりお外に出たくなってきます('∀'●)


そして香燐さんの苦手なものが発覚しました。お化けとグレイ型宇宙人だそうです。普段怪獣系特撮について熱く語っていらっしゃるので、宇宙からの生物は平気なのかと思っていましたが、人型は駄目だそうで。
私はイリスの幼体のほうが恐い(冒頭の人を襲うシーンが特に!)と思うのですが、人によって苦手な物って全然違うんですねー。

お給仕しつつ、イベントの準備をしつつでお忙しかったと思いますが、お疲れ様でした*゚
奥から甘くて良い匂いがして、どんな風にできあがるのかなーとワクワクしていましたが、予想通りのハイクオリティさでした。
限定めにゅーのポップとか、飾り付けもさくさくと描いていらっしゃったのですが、短時間で書いたとは思えないような仕上がりに感動です。
皆様明日はノクターンの飾り付けにも注目ですよ!


そしてボカロデイ、様々な衣装でメイド一同ご帰宅をお待ちしております。小夜さんラストイベントですので、是非ともそのお姿目に焼き付けてくださいね。

それでは失礼いたします、おやすみなさい。
スポンサーサイト
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/457-1d7df379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
