2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

ランカちゃんてツインテールなのかなハーフツインテなのかなまあどっちにしろかわいいけどねでもあえていうならクランのツインテも最強だと思うんだ


皆さんこんにちは!
林檎です

カウントダウンの日、3月21日のお給仕日記書かせて頂きます(*^^*)

お給仕メイドは小夜林檎コンビでした!!

実は小夜さんと水曜日お給仕入るのが初めてっていう!!
なんか新鮮でした☆

まったり水曜日かなぁーっと思っていたら、香燐さんがお友達のお嬢様と一緒にご帰宅してくれました!!

お二人とも自重ノートに描いてくれたんですが、香燐さんは安定のハイクオリティでした。そしてそして!!お嬢様もすっごくお上手で!!

自重ノートだけど自重しなくていんじゃないかと思いました!!


まあわたしたちは全く自重しませんでしたよ(`6ω6´)キリッ!!

だってだって!!

マクロス版情熱大陸!!!

ご主人様がたくさんDVDを持ってきて下さって、マクロスのPV集みたいなDVDをお借りして流させて頂いたんです(*≧m≦*)

もうランカちゃんもシェリルさんもかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小夜さんもわたしもマクロスだいっすきなので、なんかもうタギリマシタ…!!!!!!!

そのあとリンちゃんのライブを見て悶えている小夜さんに悶えたのはここだけのお話(´6ω6`)

リンちゃんのリンちゃんもリンちゃんでしたよ!!

ほんとに素晴らしいものを見せて頂きました!!
ありがとうございます(*^^*)

もうひとつ言わせて頂ければ、ミシェルが突入するシーンで地面に頭を擦り付けたくなります(∵)

ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♪


そして地面に頭を擦り付けたくなることがもうひとつ。

3月25日、今週末は我らがスナイパー小夜さんの卒業式です。

考えただけで、今から泣きそうです。

当日は小夜さんが色々な衣装で登場してくれます(*^^*)

楽しみだけど、楽しみじゃない…そんな複雑な心境です。

なにはともあれ、小夜さんの新しい旅立ちを応援するためにも、皆さんでお見送りをしましょうね!!たくさんのご帰宅お待ちしております
15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

水曜日はニヤニヤが止まらない日でしたね~。

楽しませて頂きました。

ありがとうございます。
マヨ |  2012.03.24(土) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/459-848f6c12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
