2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

「ありがとう」って「有るのが難しい」って書くんですよね何事もあって当たり前なんてことはなくて全てのことが恵まれて起こっているって意味ですよね昔の方は本当によく考えたものです。

どうやったらこの感謝を伝えきれるんだろう、いや、どうやっても伝えきれない。(反語)
ありがとう、がわたしが世界でいちばん好きな言葉です。

みなさまこんばんは、小夜です

大変時間がかかってしまって申し訳ありません。個人ぶろぐのなうにもちらっと書かせていただきましたが、バタバタしていたのに加え、最後のお仕事だと思うとなかなか終わらせたくなくて、しかも書き始めると泣いちゃって、って感じだったので、こんなに遅れてしまいました(´・ω・`)

でも!しっかりNocturne小夜としての最後のお仕事、3月25日小夜卒業式のお給仕について書かせていただきます

卒業式は本当にもう、ありがとうございましたとしかいいようがありません。
たくさんのおめでとう、プレゼント、そして難事件!
人生で初めて殺人予告をいただきテンションが上がっていましたが、みなさんとお話したりダーツで34とか151(身長三捨四入した値です)とかを出そうとしてくださるみなさまを見て嬉しいなあーって思っていたら、ご主人さまが!!!まさか!!!!!!
やばい青酸カリ…?
刑事さんも登場し(静岡県警の方かなそしたら横溝刑事(兄)と同僚かな)、鑑識さんと共に捜査が始まり、容疑者が浮上。
ここで名探偵サヨの出番です(`・ω・´)
冷静に情報を分析し、華麗に優雅に事件解決☆
…だと良かったんですがね!
いただいたヒントをフル活用し、更なるヒントを得て無事事件を解決しました\(^O^)/ヤッタネ☆

実は事件が起こっている最中にも思ってじわっと来てたのですが、ご主人さま方がわたしのためを思ってくださっていて、本当に本当にわたしは幸せだなあと思います。
ありがとうでは全然足りないけど、本当にありがとうございました。

前に個人ぶろぐでいただいたものをお返しできたらいいなって書いていたのですが、本当いただいてばかりで、お返しなんて到底無理だなあと思いました。
でもこんなわたしとでも、話してて楽しかったなあって少しでも思ってくだされば、こんなに嬉しいことはありません。
みなさまにいただいたもの、全部大切にします。

ご主人さま方お嬢さま方、メイドさん方、わたしと出会ってくださって本当にありがとうございました。
またぜひNocturneでお会いしましょう。
Nocturne大好き!
ありがとうございました!

では失礼いたします、小夜でした(*´v`*)
スポンサーサイト
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

卒業式&最後のお仕事お疲れさまo(^-^)o

こちらこそ今まで楽しい時間をもらえたし、最後もフリーダムに殺人事件とか起こさせて貰えて、ホント楽しかったです。

ま、お互いありがとうって言える関係が一番いいよね♪

ちなみに「さようなら」は「左様ならば致し方ない」と言う事みたいなので、これで「さようなら」だとしても「小夜なら致し方ない」と考える事としますf^_^;
探検隊 |  2012.04.04(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

とても遅ればせながら、ありがとうございました!
「最後のお仕事」ってなんか任侠とか極道とかそんな感じでかっこいいですよね!

じゃなくて。
探検隊さんには最初のダースベーダーを忘れての登場のときから卒業式までいつもずっと助けていただいていました。
本当にありがとうございました!!

なるほど、さようならは、「なーんだ小夜かぁ、小夜がやったんなら分かるよ仕方ないなぁ許してあげよう」って、わたしがやればなにをやっても許される魔法の言葉ってわけですね(`・ω・´)!
その方面での意味をぜひ広げていきたいものです。

コメントとか、いろいろ全部、本当にありがとうございました(*´v`*)!
小夜 |  2012.04.20(金) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/460-9c703a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
