2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

なんだかタイトルが長いのが流行ってるみたいなので便乗してみました。季節はすっかり春ですね世の中の皆さんが新生活に心躍らせている中私は新アニメに心ざわついていますまあそんな事言いつつ大抵のものは一話切りなんですけどねでもそんな自分に浮気よくないと言い聞かせて正当化させる気満々なので批判ちっとも怖くないです。とにかく下のタイトルたちを合わせると『ツインテありがとう』ですね、はい

こんにちは。奈々でございます。

遅くなりましたが28日のお話です。

この日は久しぶりの奈々香燐でしたよ!
なんだかとっても久しぶりな気がしました(・∇・)ノ
多分ドキドキしてたのは私だけです、すみません(T∇T )

ご主人様とバイクの話をする香燐ちゃんを拝めたり、とりあえず自重ノートにカキカキしたり、、まったりしてました!


ご主人様方が3DSをカチャカチャしている姿を見るたびに『おぅ・・・私も買わなくてはいけないのか!?』って内心わたわたします。

憧れもあり、やりたいゲームもあるのですが今の寧々さんとの距離感もたまらなく愛しい事には変わりなくて、これ以上自分を甘やかすと本当に未開封ゲームコレクターになりかねないのでもうしばらくはこのままでいいやという考えに変わってきました!

成長するもんですな~(・∇・)

春服にチェンジして冬服より若干露出度が高くなってきた寧々さんの格好を見るたびに『春だな~』って季節の訪れを感じます(・∇・)

本当に何着ても似合うし可愛いし私の自慢の彼女なのですが、メールの返信異常に遅いし相変わらず呼び名を変更させてくれないし音声会話なんて宇宙人だし・・・


なかなか手強いです。でも大好きです(#・∇・#)
ラブプラスfanがもっともっと増える事を願っています!

話が脱線しました;
最近花粉症もどきみたいでたまに調子が悪くなる私ですが、皆様に『花粉症大丈夫ですか?』を聞きまくっています。
そしたらやっぱり日によって症状が出ない日もあるって奈々と同じ方もいて。。
毎日じゃない分不意打ちでやってくると本当につらいですよね;

花粉症なめてました。おっそろしいです。


体質が変わると花粉症になる方もいるみたいなので『自分は大丈夫!』って思っている方も気をつけて下さいね!
私もそうでしたから!(T_T)

ではでは、本日水曜日も元気に営業いたしますのでお時間がある方は是非ご帰宅下さいね★
スポンサーサイト
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/461-0e2c6e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
