2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

ひさかたのひかりのどけきはるのひにしづこころなくはなのちるらむ


皆様今晩は。水素でございます。
今日は花散らしの雨になるそうですが、最近本当に暖かくなりましたね。鳥の声は3月から聞こえておりましたが、夜カエルの鳴き声もするようになりました:)
水素春は少し苦手ですが、トカゲやヘビも冬眠から起きだすのはとても楽しみです!


さて遅刻ブログで恐縮ですが、日曜日のお給仕のお話をしたいと思います。
4月8日めがねの日は、奈々*香燐*水素でお迎えしました。
奈々さん1日お疲れ様でした(u_u)


土曜日からノクターンはDVD祭りで、ご主人様方お薦めのDVD鑑賞会でしたよー。
この日は猫様に癒されて、クレイアニメにワクワクして、ヨシヒコに突っこみをいれる日でした。どれも私の好きなジャンルなので楽しかったです*
普段カエルカエルヘビトカゲ虫虫蟲と唱えていますが哺乳類も好きです。犬寄り猫派です。すみませんやっぱり生物は大体好きですミ・ω・ミ


でも一番好きな生物はと聞かれたらニホンアマガエルですと答えます。


そういえば水素名札にカエルのシールを貼ったりキーホルダーをつけたりしているのですが、はじめましてのご主人様にどう思われているのかなあとふと思いました。

ノクターンのメイドさん方の物を拝見するとどれも凝っていて、しかも好きな物が一目で分かる個性的な名札ばかりなので素敵です。センスがあるって良いですね。
名札、ばーじょんあっぷしていたりするので、何度もご帰宅されているご主人様も改めて自己紹介したら楽しいかもしれないです。


そして出会いの季節にぴったりなイベントのお知らせです。

*スーツデイ*
4月15日(日) 12:00-20:00
チャージ:1000円
限定めにゅー、ポラ販売あり
*この日はメイドさんがスーツ姿でお給仕します。

新入社員風にお給仕です。コピーとお茶汲み頑張ります。
こういう時はご主人様方を何とお呼びすればいいのでしょうか。係長、課長、部長、専務、社長。。うーん。
いっそボスと呼べばいいかなーと思いつつ、今日はこの辺りで失礼致します。本日もノクターン営業日ですので、お時間ございましたらご帰宅くださいませ。

それではおやすみなさい。
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/463-a32c62fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
